OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「小公女セーラ」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202241
  • 閲覧数223
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 昔、ハウス食品の提供で「小公女セーラ」というアニメを一年を通して放送していたと思いますが、全何話だったでしょうか。一年を通してといっても丸々52回ではなかったと思うので、知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  以下の参考URLのアニメ作品の場合は、全46話です。
  参考URLに各話のサブタイトル及び関連情報が載っています。
 
お礼コメント
noname#15332

URLが大変参考になりました(^^)。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-21 19:46:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「小公女セーラ」は1985年1月6日~12月29日までの放送で、特番でなかった週もあり、全46話でした。
お礼コメント
noname#15332

全46話ですね?ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 19:44:35