OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

firworksとflashの違い・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202215
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (227/231)

このふたつの違いって何ですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

まったく違います。
非常に簡潔にいうと
FireWorksは画像を作るソフト。
FlashはFlashムービーをつくるソフトです。
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

お返事ありがとうございました!

分かりました!!
投稿日時 - 2002-01-30 21:55:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

ひょっとして、firworksって、fireworksの事ですか?
『e』が無かったので。
それとも、まったく違うソフトですか?
補足コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

あつ。。。すいません。。Eどこかに忘れてきたようです。。 ^^;
投稿日時 - 2002-01-22 17:48:16
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 21:54:16