• ベストアンサー

金沢大学キャンパス周辺

金沢大学(角間キャンパス)周辺は栄えていますか? 飲食店やお店は多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合格されたのでしょうか? 私は角間移転後すぐに入学した金沢大学OBです。 栄えるというのはどれくらいの事を指しているのでしょうか?現在ジャスコ森の里店を中心に様々な種類のお店が建っていっております。適当に飲食店はありますが、繁華街というには遠いです。やはり、自転車で20分くらいの、香林坊・片町に出なくてはいけないでしょう。 しかしながら、吉野家のような飲食店・スーパー・ホームセンター・床屋など生活に必要なものを求めるに不便は無いと思います。 いいところだと思いますよ。

jukyuki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 今度一度見に行ってみようと思います。