• ベストアンサー

キャッツアイの再放送は・・・

友人が、テレビで放映されていたキャッツアイが好きだった、と最近、そればかり言っています。 日本テレビでの再放送は期待できるのでしょうか。 レンタルビデオ店にはキャッツアイが置かれてないようなので、どうにかしてもう一度見たい、と毎日聞かされてるこのごろです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スカパーに入れば見れますよ。 普通の月額3990円のパックに入れば、276ch「キッズステーション」、724ch「アニマックス」のアニメ専門チャンネルを見ることができます。 今はやってるかどうか分かりませんが、前に「キャッツアイ」は1も2もやってましたし、こういう番組は定期的に再放送を繰り返しているので、半年内には再度放送するはずです。

その他の回答 (4)

• ceeda34
回答No.5

私の近所のTUTAYAにありましたが・・・。 お近くにはないのでしょうか?

noname#64479
noname#64479
回答No.4

十数年前のアニメの場合だと日テレでの著作権がない場合があるので再放送は期待しないほうが… UHF局系かテレ東系の方がまだ期待は持てるが…

noname#17171
noname#17171
回答No.2

そんなに好きなら「DVD-BOX購入」させたら? 1月に出たはずですよ。

• morning_c
回答No.1

ケーブルTVでやってますよ。うちはJ-COMですが以前 友人が来たときに感動してました。