• ベストアンサー

オオカミ少年

pupucoの回答

• pupuco
回答No.2

自分もオオカミ少年さんだと思います。黒髪で体が大きい方が片岡さん、茶髪で小柄な方が浜口さんですね。 確か吉本興業で東京NSC9期生だったような……。 年始に見たネタの一部ですが…… 「カップラーメン3分間、杉村大蔵チンプンカン」 「石垣ばかりの小田原城、カタカナばかりのオダギリジョー」 「組み体操は誰がやる?『どうも、姉歯建設です』崩れる崩れる!」 「ジャンケンポン、アイコでしょ、『ダーリンダーリン♪』ヤイコでしょ、『ノリスケさ~ん』タイコ(?)でしょ、 『踏んづけてやる!』ピーコでしょ、『お兄ちゃんお店手伝ってよ』ジャイコでしょ、 『へぇ、手頃でガッチリって掛け捨てじゃないんだ~』アリコでしょ、・・・・・・」 こんな感じだったかな。 参考URLはオオカミ少年のお二人のブログです。

参考URL:
http://mycasty.jp/ookami_shounen/