• ベストアンサー

金田一少年の事件簿新シリーズについて

私は金田一少年の事件簿(ドラマ)が好きでDVDなどをよく観ます。 別にkinki kidsに興味があるわけでもないのですが、堂本剛&ともさかりえのコンビの第1と2シリーズが好きでした。 そこで、先日友達から聞いた話ですが、金田一少年の事件簿の新シリーズが放送されるらしいのです。 金田一少年役はNEWSの内博貴らしいのですが他に新シリーズについての情報を知りませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も金田一だいすきです♪ 石原さとみさんと共演との話ですよね。 でも実際はまだ本当に噂の段階みたいですよ。

hiphop7eimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ噂の内なんですね・・・。 石原さとみさんが美雪役?らしいですね。結構いいキャスティングだと思います(^^) いつか放送する日を楽しみにしてます。