OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

15、6年前の少年ジャンプのマンガのタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.201691
  • 閲覧数291
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

15,6年位前に週刊少年ジャンプに連載されていたマンガのタイトルが分かりません。
えーと内容は狼に育てられた(?)女の子が主人公で、普通の生活を始めて普段は普通の子なんだけど、怒ると服を破り捨ててしまい狼のように四つん這いで走ったり…みたいな話だったんですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?ジェットコースターの線路の上なんかも狼走りしていた記憶があります。情報が少なく文章も下手で申し訳ありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tarocha さん、こんにちは~☆♪

> 15、6年前の少年ジャンプのマンガのタイトル
> 狼に育てられた(?)女の子が主人公で・・・

1985年39号~51号に連載された『ウルフにKISS』だと思います。
(作/寺島 優、作/小谷憲一) 狼少女のお話です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
tarocha

お礼率 46% (7/15)

ありがとうございます!大変助かりました。なんとか手に入れて懐かしい気持ちに浸りたいと思います。それでは。m(__)m
投稿日時 - 2002-01-20 16:35:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

こちらは参考になるでしょうか。 http://www10.big.or.jp/~hamm/jp_index_end.html http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/jump.htm