• ベストアンサー

結婚祝を6人連名でします。

主人が職場の先輩に結婚祝いを渡すのですが、他の先輩・後輩と一緒に金封に6人で6万円入れるそうです。表書きはどうすればよいですか?職場一同にすればいいのかな?と思いましたが、職場全員ではないそうです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.3

【右上に(株)○○ 中央に有志一同】とし、中袋裏側に地位・年齢順で記名しておかれると良いと思います。

HIROAYA3
質問者

お礼

ありがとうございました!教えていただいた通りにしようと思います☆

その他の回答 (2)

回答No.2

○○会社有志一同でいいのでは? でも、中に一同の名前を書いたものを一緒に入れる事は必要だと思います。

HIROAYA3
質問者

お礼

ありがとうございます!中に名前を書くのを忘れないようにしようと思います!

• latour64
回答No.1

(1) 表にがんばって6名の名前を書く。 (2) 表は有志一同で、中に6名の名前を書いた紙を同封。

HIROAYA3
質問者

お礼

ありがとうございました♪有志一同にしようと思います!