• 締切済み

懸賞に当たるこつ

初めて質問を投稿します。毎日毎日、懸賞をやって下りますが中々当たりません。懸賞に当たるこつを教えて下さい 。くだらない事でごめんなさい。

• rhk
  • お礼率14% (2/14)

みんなの回答

• ai-77
回答No.7

下記のサイト内に書いてありましたよ

参考URL:
http://aeito8.blog55.fc2.com/
  • hjdkr
回答No.6

最近懸賞サイトで応募し大型液晶+専用台セットが当たった者ですが、こつですが、まずPCでの応募の前にはがきでも当選を何度もしてました。多分、大金持ちの所にお金が行くように、当選を繰り返している人の所に行くのではないかと思います(完全に個人の意見です)。 最初は、テレカ一枚単位で当てていました、それで徐々に当たる商品が嘘のように大きくなり液晶になりました。 後、電話で「当選おめでとうございます」と言われた時は、詐欺と思い、何度も確認を取り、全国規模で有名なデパートからなので、本当に当選した事が解りました。 相手の方は、かなり羨ましがっていた事が印象的でした。 後、当たる時は、自分がその事を忘れている時に来る様な気がします。 参考より経験談でした。

• delites
回答No.5

こんばんは。私も懸賞はよくやります。昨年地元の食品メーカーの懸賞で5000円もゲットしました。その時は、応募期間が2ヶ月間で、最初の1ヶ月で第1回の抽選があったのですが、随分昔に人から「懸賞とか早く応募した方が当たりやすい」と言われたのを思い出し、1回目の抽選に間に合うように出したら、見事当たりました。調子に乗って2回目の抽選では3通応募しましたが、全滅でした。ですから、長い期間応募を受け付けていて、何回か抽選が行われるようならば、早めに出した方が少しは当たる確率が高くなると思います。

回答No.4

私の流儀ですが。 1.数を出す。   私の場合、ネット・ハガキ・クローズド(対象商品を買って応募する懸賞)合わせて   ひと月に100件ぐらい応募しますが、当たるのは良くて3件ぐらい、悪ければ   まったく当たりません。 2.大物より小物狙い。   ブランド物、テレビやHDDレコーダー等の大型家電、流行物などは、応募数が   多くなるため、まず当たりません。   キッチン・寝具などの生活用品、飲食物、本やCD、趣味の商品などは、比較的   応募数が少なめなので、おすすめです。 3.コメントは必ず書く。   特にネットショップの懸賞だと、このコメントこそを目当てに懸賞をかけて   いる店も多いので、誠意あるコメントを書けば、当選率はぐっと上がります。   自分がお店側の人間ならどういうコメントが欲しいかを考えて、効果的な   コメントを書きましょう。 4.マイナーな懸賞を狙う   ラジオの懸賞や、街や駅で手に入るフリーペーパー、機関紙などで行われる   懸賞は狙い目です。ネットショップなら専門店がオススメ。

noname#200372
noname#200372
回答No.3

以前、テレビで懸賞マニアの当選のコツが紹介されていました。 具体的な内容としては 1、感想や意見を記入するのがあればなるべき多く、具体的に内容のある言葉を多く並べ、カラーペンなどを使ったりするのもたまにはいい効果を生むそうです。 2、いろんなポストから投函する。一通だけでなく複数のはがきによる参加が可能な場合はなるべく違うポストから投函すると良いそうです。

noname#245843
noname#245843
回答No.2

回答になりませんが  懸賞は 運を天にまかせて 数を多く出しています。(以前 缶コーヒーの懸賞で何年も当たらなかったのに ある年だけは 続けて当選しました。その後パッタリ ダメになりました。)  ただ 締め切りを何回かに分けて そのつど抽選する場合にかぎっては 先手必勝を心がけてください。応募総数が明らかに違います。2回目以降の数が多いので 当選確率が高い初回がよいです。

• nitro8500
回答No.1

僕の場合ですが、感想等のコメント欄を長く書いた場合に 当たった確立があがったこともあります。 別に当てようとも思っていなかったのですが、文体からなにかを 感じられたのだろうと思います。 小さい企業(や組織)の抽選ほど、無作為である可能性は 減るとも聞いたことがあります。 懸賞はネットのものでしょうか? 1つ応募したあと、覚えの無いところからもDMが届くような ところは、名簿情報の売買目的だけの可能性があります。 そうしたところは応募数も相当数あるので当選確率は低いです。 とりあえず、完全な抽選でないことを記したサイトを見つけました。 実際そうだと思います。ここではノウハウ集も売っているみたいですが ご利用は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.kensyo1.com/