• ベストアンサー

(大阪府内で)肝臓病に詳しい病院を探しています。

父が肝硬変で食道静脈瘤を取るため近々市民病院に入院します。 市民病院の他にも肝臓病に詳しい病院があれば診てもらいたいと思っています。(大阪府内で探しています) ここが良いという病院があれば教えてくれませんか。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

以下サイトでみてみて下さい.見つかるといいのですが. http://www.cocokarada.jp/ http://www.kuchikomi.tv/