OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肝硬変の治療(大阪の病院、名医)を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173091
  • 閲覧数1261
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

肝硬変による食道静脈瘤で入退院を繰り返しています。
大阪市内で、通院で治療できる病院を知っておられたら、教えてください。
また、肝硬変を治癒できたかたのお話を、ぜひ聞かせてください。
その他、どんな情報でも結構ですので、お知らせください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「医療機関情報」
このページの左端で「肝臓・胆道・膵臓の治療を行う病院
」をクリックして下さい。

さらに以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00a.html
(医者がすすめる専門病院(関西版))

==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

お近くの図書館で探されてはどうでしょうか?

ご参考まで。

お大事に。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (76/304)

肝硬変による、食道静脈瘤での入退院ですネ。
 大変苦しいと思います、薬草での治療も考えられませんか、静脈瘤が出来る事は、転移する事ですので、この転移を止めるのは、薬草の「日々草」で止まりますので、直ぐ試してもて下さい。
ご自宅の庭に植えて有ると思いますので、その葉を、3枚から5枚位を食べてください、転移と痛みは取れますし、食欲も増進してきます。
 又、シマカンギク(不知火菊)、でも効果がありますので、これらの薬草での治療も一考されても良いのではないでしょうか。