• 締切済み

デニムJKTに。。。。

デニムJKTに軍パンは、あいませんか?? 感想聞かせてください!!  ちなみに、JKTの色は濃いブルーというか紺色みたいで、色落ちなどいています。

みんなの回答

• 19uikj23
回答No.2

勝手に勘違いして本当すいません; 男でも大丈夫です!合いますよ。以前男物の雑誌でもそういう コーディネートありましたしね。 小物で遊ぶとなお良しかと。 いや・・本当にすいませんでした;

hisashi3
質問者

お礼

いえ僕が説明不足なだけです!回答ありがとうございました!またお願いします!

• 19uikj23
回答No.1

合うと思います。 中に女の子らしいもの(リボンキャミとか)を着たり、パンプスを合わせると 程よく甘辛になって良いと思いますよ。

hisashi3
質問者

お礼

すみません。。。。高1の男です。。 男でこのコーデはやめといた方がいいですか??