• 締切済み

メンズのデニムに詳しい方教えてください!

新しいジーンズを買おうと思っています。最近はワンウォッシュなどのジーンズを何本か買っていたので、今回は色落ちの加工を施されたデニムが欲しいと思いいろいろ探してみたのですが、かなり悩んでいます。 備中倉敷、エターナルに私好みの色のジーンズがありましたが、備中倉敷のデニムは和柄の加工があり、すこし和柄には抵抗があります・・・。 色落ちはまさにこのようなのが欲しかったのです。かなり濃色のブルーに加工をしてグラデーションがとても綺麗なのです。 あとEDWINの503RVSというのも備中倉敷と同じようなカラーでよかったのですが、今度はスカルのプリントがあり、また悩みます。 このような色合いのジーンズで他に良いのはありませんか?備中倉敷も良いジーンズだとは思います、しかしやはり好みがあるので、よかったらいろいろな意見お待ちしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

リーバイスでもありそうですけどね。どうかな? http://store.yahoo.co.jp/levis/mens-regular-fit.html

関連するQ&A

  • エターナル 備中倉敷工房 倉

    タイトルのブランドジーンズを探しています。 昔ちらっと見かけたものの、お値段に迷っているうちにとんと見かけなくなってしまいました。 備中倉敷工房から出ている切替・和柄ジーンズで、 右腿(腿の付け根)に和柄の布が貼り付けてあるデザインで、その色は赤でした。 デザインとしては「エターナル・倉/和柄切替デニムパンツ」の作りがそれに近いかと思います。 白地にもみじの柄は見かけるのですが、昔見た赤い布のデザインが忘れられず探しています。 オークション等も一通り見てみましたが、これほど見当たらないという事はもう生産中止とかになってるんでしょうか? 文字だけの説明では分かり難いかとも思いますが、もし何らかの情報を持ち合わせた方が居られたら、ご一報下さると幸いです。

  • ワンウォッシュとウォッシュ加工の違い

    EDWINのジーンズにあるワンウォッシュとウォッシュ加工とは どういう意味でしょうか? ワンウォッシュは1回洗ってある?と想像できるのですが、 ウォッシュ加工とは??? 意味と違いをご存知の方お願い致します。

  • ジーパンを古着っぽくするには

    EDWINのジーンズを1年ぐらい前に購入しました 買った当初は別に気にしてなかったのですが、最近になってある程度色落ちした古着っぽく加工したいと思いました 色は濃い青(紺?)で洗濯も時々してますが、色落ちはほとんどしてないです インターネットで調べたら紙やすりを使うといいとあったんですが、実際自分で加工するのはどうやればいいんでしょうか? 穴を開けようとは思ってないですが、クラッシュデニムもいいかなぁとちょっと思ってます

  • メンズ デニム、ジーパンについて

    20代の男です。 この前街を歩いていると、前を格好良いジーパンを穿いている方が歩いていました。 素敵だなと思い、帰宅後すぐにインターネットで探してみたのですが……似たようなものがありませんでした。 恐らくお店で購入したものなので、似たのが通販で販売しているかはわかりませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。 探しているのは、 デニムかジーンズ(服に関して知識がないので、曖昧です。)でした。 後ろのポケットがボトムの色とは違い、両側ともに茶色く加工してありました。 というものです。 茶色はもしかしたらキャメル色かもしれませんでした。 くだらない質問ですが、宜しくお願いします。 また、この他にもお洒落なメンズボトムをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 今年の夏に穿こうと思っており、裏ポケットに配色されているのが好みです。

  • 中古加工のジーンズ

    中古加工のジーンズって、今もまだ流行りですか? 今後もしばらくは流行が続きそうですか? ジーンズを新調しようと思っているのですが、ワンウォッシュの濃い目の紺色のものは持っており、中古加工のものは今までまだ買ったことがないので、一度試してみたい気もするのですが、ケミカルウォッシュみたいに、流行が廃れて穿けなくなるのも嫌なので、ちょっと思案しているところです。 また、中古加工というのは、いわゆる中古風な仕上げをしているということで、人工的に色落ちやヒゲをつけていると思うのですが、そういう加工を施されたため、ワンウォッシュのものより傷みやすいということはありませんでしょうか?

  • ストレッチ素材でないスキニーデニムのオススメ教えてください!

    最近今まで穿いてたスキニーが伸びてしまって穿けなくなったので 今度はそういう心配のいらないデニムパンツを探しているのですが 何かオススメはないでしょうか? 普段自分はサロン系だったりきれいめ系な感じです。 あとタイトルにはスキニーと書いていますが、細めのスリムフィット位でも大丈夫です。 色々探してみていいと思ったのは KILL CITY April77 DR,DENIM(ドクターデニム) NUDIE JENAS(ヌーディジーンズ) です。 できるだけ長く穿きこんで色落ちとか楽しみたいので ストレッチ素材じゃないのは勿論のこと 丈夫 USED加工をしていない インディゴ・リジットカラーの物でお願いします。 できたらネットでかいたいなと思っているので 購入ページのURLをはってくださると助かります^^ よろしくお願いします

  • ジーンズに詳しい方教えてください!

    ブーツカットのジーンズでいい感じの物を探しているのですが、どれがいいのかわからないのです。こんな感じがいいな~と思っているのですが・・・(女性です。) *ストレッチが入ってない本来のデニム地の物。 *ローライズすぎず、深すぎず。 *ほぼストレートに近いブーツカット。もものあたりはタイトめで、ふくらばぎあたりもそんなに極端に広がってない物。若干、広がっているかな・・・?というぐらいだといいな~と思います。 *できれば古着加工されていない物。ワンウォッシュくらいが希望。もし加工されててもそんなにいかにも~っていう感じではない物。 ・・・と条件が細かく厳しいですが、これはどうかな?と思う物がありましたらぜひ教えてください! もし、この条件にあわなくでも、「これよかったよ」というのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ディーゼルのジーンズ

    ディーゼルのジーンズについて質問させていただきます。 ワンウォッシュ?(濃紺で若干シワがありところどころ微妙に色落ちしている加工)で、ステッチが青のジーンズ(バックポケットステッチも青だったような気がします)があり、気になったのですが買えませんでした。 少し気になっていて他でも探してみようと思っているのですが、青いステッチのディーゼルは形を問わず結構種類があるのでしょうか?又、品番などで判別できないか教えてください。

  • ジーンズのメーカー側の色落ち加工の方法

    生デニムのような濃紺でなく、青や水色等の色に色落ちしたジーンズ、はじめからアタリが付いているジーンズが市販されていますが、それらのジーンズは、メーカー側でどのような加工を施しているのでしょうか? 洗濯の仕方や、使う洗剤や薬品等も教えて下さると嬉しいです。

  • EVIS(エビスジーンズ)のNo.1とNo.2を教えて下さい

    エビスジーンズの購入を考えています。 No.1とNo.2の生地があり、No.1は生のデニム、No.2には防縮加工がされており、それぞれ最初に洗った時の縮みに差がある。というところまではネット等で調べて知りました。 が、それでも分からない事があるので質問します。 問1 No.1とNo.2を履きこんだときの色落ちの差はどんなものでしょうか?No.1とNo.2でおよそ1万円も値段が違うのでどちらにしようか悩んでいます。No.1とNo.2でそんなに明確にアタリや味に違いはありますか?自分的には履きこめば色の濃淡がくっきりとでて、立体的に色落ちするようなジーンズが好みです。 問2 問1と若干重複しますが、エビスに詳しい人やジーンズに詳しい人が他人が履いているエビスを見て(もちろんパッチを見ずに)「あっ、No.1だ。とかNo.2だ!」と判別がつきますか? 問3 No.2には防縮加工という手間?が加えられているにもかかわらずNo.1の方が高いというのがよく理解できません。なぜですか? エビス素人で愚問かも分かりませんが、ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう