• 締切済み

ディーゼルのジーンズ

ディーゼルのジーンズについて質問させていただきます。 ワンウォッシュ?(濃紺で若干シワがありところどころ微妙に色落ちしている加工)で、ステッチが青のジーンズ(バックポケットステッチも青だったような気がします)があり、気になったのですが買えませんでした。 少し気になっていて他でも探してみようと思っているのですが、青いステッチのディーゼルは形を問わず結構種類があるのでしょうか?又、品番などで判別できないか教えてください。

みんなの回答

回答No.1
7danaruru
質問者

お礼

wackomariaさんありがとうございます。 教えていただいたページで探していたものが見つかりました。