• 締切済み

制服のブレザー

こんにちは高2の男子です 私服に制服のブレザーをjktとして着るのはおかしいですか ブラックのデニムにホワイトのロンTです ブレザーは紺色です

みんなの回答

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

うーん、やっぱりおかしいんじゃないでしょうか? 学校の人にあったら恥ずかしくないですか?色も紺は微妙だし、制服だとパリっとしすぎてるし。 あと、ちょっとシルエットが太すぎません? ジャケットはタイトがジャストで着た方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 制服に合うバックについて。

    高校生男子です。上下紺のブレザーなんですが、このバックのキャメル色は制服に合いますか?

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?

  • 制服っぽい格好

    東京の私服の高校に通う高校生男なんですが、普通に制服のような服装をしたいと思っています。 上はブレザーでそれは持ってるんですけど、それに合わすパンツをどこで買えばいいかわからないので教えてもらいたいです。 ブレザーは紺なので、濃いグレーのパンツがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 制服はどれがいい?

    制服はどんなのがいいですか? <下から選んでください> <性別も教えてください> ・セーラー服(男子は学ラン) ・ブレザー(その他も含め)←(セーラー,学ラン以外の制服) ・私服

  • どの高校の制服か知りたいです。

    男子の制服なのですが、襟の下半分が赤く、袖には金色のボタンが3つついている紺のブレザーと、ズボンはチェックが入った灰色のものを使っている高校はどこかわかりますか。情報量が少なく、わかりにくいようですが、もしご存じの方がいらしたら、教えて頂ければとおもいます。

  • ブレザー(制服)のかっこいい着崩し方

    こんにちは。 僕は中学一年生の男子です。 中学生の女子に訊きたいのですが、皆さんが思う 「ブレザー(詰襟じゃない制服です。)のかっこいい着崩し方」 について教えてください。お願いします +。(o・ω-人)・.。*

  • 高校制服ブレザーの着用期間っていつ?

    私の通う高校は私服です。受験生になり、予備校に通うことにしました。 予備校に来る子達はみんな制服なので、私もいわゆる「なんちゃって制服」を着ていこうと思います。そこで、 ブレザー(上着)って何月頃まで着るんですか? 前の学校がブレザーではなかったので、新しく買おうか迷っています。 でもあまり着用期間が短いようなら買わなくてもいいかなと。 夏以外は常に着ているのでしょうか? 上着を着なくなったら「Yシャツにカーディガンのみ」になるのでしょうか? あとYシャツが半袖になる時期も教えて欲しいです。

  • 制服に合わせるカーディガンの色

    僕の高校は私服OK高校なので、制服の中も自由です。なので学校指定セーターやカーディガンじゃなくてもいいので、ネットで買おうと思っているのですが、長袖のカーディガンの色で悩んでいます。 ブレザーは紺色で、去年から使っているマフラーは黒と灰色の斑模様です。 自分は黒を買おうと思っていたのですが、マフラーとかぶるのでどうかなというかんじです。 そこで、どんな色がいいと思いますか? ブレザーの中に着ていくだけでなく、カッターシャツの上にカーディガンだけで行くのも考慮してほしいです。 よろしくおねがいします。

  • どこの制服ですか?

    電車でちょっとしたことがあって、どこの学校の制服か知りたいので、分かる方いらっしゃったらおしえてください。 男子生徒の制服です。 場所は東京です。 紺のブレザーにグレーのズボンで、ネクタイが赤と緑のストライプです。 ネクタイには”m”?らしき飾り文字のイニシャルが入っていました。 ここらあたりでも結構ですのでおしえてください。

専門家に質問してみよう