• 締切済み

お店を探しています

大阪の堀江にあるミルキーローズという、アメリカ系の洋服を扱っているお店を探しています。 以前、雑誌でそのお店の洋服をかわいいと思ったのを思い出し、ネットや104で問い合わせしましたが見つかりませんでした。ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• nonca20
回答No.2

何の雑誌で見たか覚えていらっしゃるのなら その雑誌を発行しているところに問い合わせしてみてはどうでしょうか? 一度取り上げたお店なら場所や連絡先など把握しているはず。

回答No.1

どこの地域で探しているんですか~?