• ベストアンサー

大阪のお店について教えてください

近々、ファッション改革を図るべく大阪へ買い物に行きます。 系統は、雑誌「ViVi」に掲載されている感じのファッションを目指しています。 (特に、カジュアル系やサーフ系を目指します。お姉系は、パスです。) ViVi系ファッション初心者に加え、大阪での買い物も初めてなので、どこへ行っていいのか分かりません。 ViVi系の洋服&小物が多く置いてある、お店、ビル、商店街、場所等の情報をください。 また、ガルシアマルケスを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12276
noname#12276
回答No.1

先月まで大阪に住んでいた者です。私もViVi好きですが、私は ・梅田、大阪駅周辺→梅田駅の横?のHEPやHEP FIVEというファッションビル(ビルの上に真っ赤な観覧車があります) ・地下鉄なんば駅→地下鉄なんば駅内のなんばパークスや商店街(御堂筋の隣で、グリコの看板などがある通り) ・地下鉄心斎橋→駅とつながっているOPAというファッションビル ・天王寺→天王寺駅内のMio、天王寺駅前の近鉄百貨店の2階にあるフィスミーというファッション街で済ませていました。 上記4ヵ所だけでも、とてもじゃありませんが1日でまわり切れないので梅田・大阪でショッピング後→地下鉄に乗り換えて→心斎橋・なんばでお買い物をオススメします♪ ガルシアは1店しか知らないのですが残念な事に上記の場所とは離れています。一応参考までにURLを。。。 楽しいショッピングになるといいですね☆

参考URL:
http://www.coola.jp/shop.htm
Irohanako
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。大変助かりました。

関連するQ&A

  • ガルシアマルケス

    大阪でガルシアマルケスのバッグが買えるお店はありますか?! ガルシアのお店はないけどセレクトショップかなんかで買えるって聞いたんですけど・・・☆

  • 30代半ば、1万くらいのおススメバッグありませんか

    定価で1万円くらいのトートバッグを探してます。 カジュアルファッションが多いです。 ガルシアマルケスは若作り~と思われるかな・・・・ キャスキッドソンはばばくさい・地味な~っと思ってしまいます。 他にこの価格帯のブランドないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 【大阪駅前第1ビル〜第4ビル】大阪人でもなかなか大

    【大阪駅前第1ビル〜第4ビル】大阪人でもなかなか大阪駅前ビルに定期的に休日等で通い詰めている人は少ないと思いますが、毎週大阪駅前ビルに行くようなディープスポット、オススメのお店等があれば教えて欲しいです。 大阪駅前ビルの商店街は上層階まで全て第1から第4まで店が入っているのですか?第3ビルは、高層ビルで高いですが、あの上まで商店街なのですか? 第3ビルは見た目だけ高くて上はオフィスで一般人は入れない地下1、2階と1階と2階くらいしか商店街は入っていないのか教えてください。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    神戸、大阪あたりでガルシアマルケスのバッグを扱っているお店を探しています。多分セレクトショップになると思うのですが、できるだけ品揃えの多いお店、どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。

  • 大阪で安く水着が買えるお店教えて下さい★

    来週、大阪に行きます★目的は買い物です!大阪で安い水着(ビキニ)が売っているお店があったら教えて下さい。私は20歳代前半でサーフ系、可愛い系、スポーツ系の水着を探しています。アウトレットモールとかにも行きたいなぁと思っています。アウトレットモールのサイトを見てもいまいちわかりません・・・。ミナミ、梅田、アウトレットモールでもどこでもいいので教えて下さい! よろしくお願いします★

  • 大阪で探している店があります!

    大阪のとあるイタリアンのお店を探しています。 今年旅行で大阪に行くことになりました。 3・4年前に旅行で行った時に 出会ったお店にもう一度行きたいのですが 行き当たりばったりで行ったため、場所・名前を 忘れてしましました。覚えている特徴は・・・ 場所は難波の商店街みたいな所で (アーケード街というんでしょうか?) 主な通りを少し曲がった小道にある ビルの地下にその店はありました。 そしてマグカップのようなものに フランスパンが刺さって出てきた事を すごく覚えています。 パスタ・ピザは\1000程度で 食べられたような気がします。 あと、当時東京にはまだ出店していないと 店員の方が言っていました。 この情報で分かる方いましたら教えて下さい。

  • 商店街のお店の広さ

    商店街で大小様々なお店がありますが、何平米くらいのお店の数が多いですか? ※ビル1件まるまるとか、極端に大きい大企業の店舗は考えないとして 質問が大雑把すぎて答えにくいかもしれませんが、ご自分が買い物をしに行く商店街の場合だったらということで構いませんので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 優香さんみたいになりたい

    優香さんみたいなかわいいらしい感じになりたいのですが、優香さんのファッションは雑誌はどれを見たら同じ様な系統になれるでしょうか? 私は今までcancamやViVi系の服装をしていたのでカジュアル系が全然わからないので教えてほしいです(><) おすすめのブランドなどもあれば教えてほしいです!

  • イタリア系の服が売っている店(大阪近辺)

    高校生です。 これからの夏に対応出来る服で、スーツまでがっちりとしていなく、少しカジュアルな感じの服が欲しいです。 そこで質問なのですが、大阪近辺(JR大阪駅など)で、イタリア系ファッションのお店はありますでしょうか? イタリア系で無くても、チャラチャラしておらず、イタリア人のようにシンプルに決めれる夏服がおいていそうな店があれば嬉しいです。

  • 大須の服屋さん

    愛知県の名古屋にある大須って服屋さんがたくさんあります。こないだ見かけた服屋さんで見た服をまだ売っているのか電話をしたのですが、店の名前がわかりません。 門前町通りにあるBASEという化粧品やら服をうっている店すぎて、BUZZというフィギュア、おもちゃのお店をすぎて少しいったところだと思います。 女の子のカジュアルファッションのお店で、たまにARROWというお店の服も売っていたりします。 ビニール素材(ガルシアマルケス素材)のカバンもたくさんありました、 地域限定の質問ですみませんが、どなたかお店の名前、Tel番号わかりますか?

専門家に質問してみよう