• ベストアンサー

大阪のお店について教えてください

近々、ファッション改革を図るべく大阪へ買い物に行きます。 系統は、雑誌「ViVi」に掲載されている感じのファッションを目指しています。 (特に、カジュアル系やサーフ系を目指します。お姉系は、パスです。) ViVi系ファッション初心者に加え、大阪での買い物も初めてなので、どこへ行っていいのか分かりません。 ViVi系の洋服&小物が多く置いてある、お店、ビル、商店街、場所等の情報をください。 また、ガルシアマルケスを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12276
noname#12276
回答No.1

先月まで大阪に住んでいた者です。私もViVi好きですが、私は ・梅田、大阪駅周辺→梅田駅の横?のHEPやHEP FIVEというファッションビル(ビルの上に真っ赤な観覧車があります) ・地下鉄なんば駅→地下鉄なんば駅内のなんばパークスや商店街(御堂筋の隣で、グリコの看板などがある通り) ・地下鉄心斎橋→駅とつながっているOPAというファッションビル ・天王寺→天王寺駅内のMio、天王寺駅前の近鉄百貨店の2階にあるフィスミーというファッション街で済ませていました。 上記4ヵ所だけでも、とてもじゃありませんが1日でまわり切れないので梅田・大阪でショッピング後→地下鉄に乗り換えて→心斎橋・なんばでお買い物をオススメします♪ ガルシアは1店しか知らないのですが残念な事に上記の場所とは離れています。一応参考までにURLを。。。 楽しいショッピングになるといいですね☆

参考URL:
http://www.coola.jp/shop.htm
Irohanako
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。大変助かりました。