• 締切済み

東京駅周辺でセルクルを買えるところは?

カッパ橋まで足が伸ばせればいいのですが、忙しくて思うように行きません。会社帰りによれる東京駅周辺で製菓道具を売っているところを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.2

大丸の7階に一応、調理用品て書いてありますね・・・ セルクルが売ってるかどうかわかりませんが・・・ でも、大丸なんかチェック済みかも・・・ そしたら、スイマセン。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/7f.html
bakabondesu
質問者

お礼

なかったんですよねえ。ご回答ありがとうございました。

  • emiri84
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

新宿三越下、もしくは自由が丘の「クオカ」はいかがですか? 直径6cmくらいから21cmくらまで豊富に揃っていたと思います。 新宿店 http://blog.cuoca.com/shop/sjk/ 自由が丘店 http://blog.cuoca.com/shop/jyg/

bakabondesu
質問者

お礼

遅くなってすみません。新宿は反対方向なので行きづらいのですが、会社の外出の時に寄れたらいいなあと思います。(でも、まずいか)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かっぱ橋の道具街って何処にあるの?

    かっぱ橋の道具街に行きたいと思うのですが、東京駅からの行き方を教えてください。 出来ればどの駅で降りたら良いのか、降りたらどうすれば良いのかお願いします。

  • 東京かっぱ橋道具街から

    こんばんは 東京かっぱ橋道具街から(メトロ 田原町)から 東京ビッグサイト(りんかい線 国際展示場)に 最短でいくにはどの路線が一番早いのでしょうか 移動は JRかメトロでお願いいたします 尚 かっぱ橋道具街付近であれば 田原町以外でも結構です よろしくお願いいたします

  • 東京駅周辺

    東京駅周辺にて待ち合わせをするのですが、車が停めやすい場所はありますか? (東京駅まで来る人を拾っていくのですが・・・)

  • 東京駅周辺

    東京駅周辺(または近くの駅でわかり易い場所にあるところ)でお昼過ぎから気楽にお酒が飲めるところはありますでしょうか??できれば座れるところがよいです。

  • 東京観光に行きます☆

    今月、家族(私.主人.子供一歳半)で東京旅行へ行くのですが、計画を立てていて何点かわからないことがあるので、東京に詳しい方、アドバイスいただけたら嬉しいです。 日程 1日目:ホテル(馬喰町)→築地市場→DisneyLand 2日目:ホテル(舞浜周辺)→上野動物園→東武博物館 3日目:ホテル(お台場周辺)→東京タワー→東京駅(お昼すぎの新幹線に乗る) 予定です。 質問ですが、 (1)まず、1日目、お昼12時頃までにLandに到着することは余裕をもって、可能でしょうか? 築地市場がどんな感じかわからないので…市場では、二軒くらいで食事して、少し周りを見て歩けたらなと思っています。 (2)2日目、上記の予定プラス、イクスピアリで買い物、かっぱ橋、を付け加えることは、やっぱり無理があるでしょうか?; (3)本に、上野動物園の所要時間が7時間とあったので、かなり広いのでしょうか? (4)かっぱ橋は、調理道具に興味がなくても楽しめますか?こども向き、ではないですよね…? どの日も朝は、その日の予定に合わせて、早く出発予定です。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 東京駅周辺又は品川駅周辺でおいしい店

    月曜日に東京に行くのですが、東京駅周辺又は品川駅周辺でおいしい店(1500円までの種類はなんでも良いです)を教えてください

  • 製菓道具 100円ショップのは丈夫ですか?

    ケーキなど作るために道具が必要です。 今までの製菓道具は実家においてあるので、今新居で新しくそろえたいと思います。 ネットなどで情報を得てはいるのですが、やっぱり見て買いたい かっぱ橋にも行きたいのですがなかなか行けません 昨日100円ショップで製菓道具が種類豊富でそろえてありました。 週に1~2回毎日つくる私にとって100円ショップの道具は丈夫なのでしょうか? 知っている方がいれば教えてください

  • 東京駅周辺でのおすすめスポットは?

    来週に仕事で、日帰りで東京に行くのですが、仕事が終わってから、帰りの新幹線まで2時間半ほど時間が空いています。そこで、どこかをぶらぶらしたいのですが、東京駅周辺で、どこかおすすめのスポットはあるでしょうか?教えて下さいm--mよろしくお願いします!

  • 東京駅周辺

    こんにちは 東京駅周辺で買い物をしたいと思っています 高島屋が確かあったと思うのですが、そこにコーチは入っていますか? また他に百貨店はございますか? すみません、よろしくおねがいします

  • 東京駅周辺で買い物したい!!!

    こんばんわ☆ すごく急なんですが、明日、東京に行くこと になりました!!!(あたしは北陸地方の人間です) 高3で、雑誌はよくnonnoを読みます↑ あと、雑貨も大好きで、ソニープラザみたいな お店が好きです!!! でも、自由に買い物できる時間が3時間ほどしか なくて、東京都内をうろつき回って、 電車に乗り遅れるのは怖いので、 東京駅周辺で買い物しようと思います。 そこで・・・ 1.ソニープラザは、東京駅周辺にありますか? 2.私が好むような服(nonnoに載ってそうな服) の売ってるお店がある大きいデパート (たとえば、109みたいなお店のことです) って東京駅周辺にありますか??? 3.東京駅周辺でおいしい食事をできるところは ありますか?(1人で食べます) 4.他にもおすすめのお店などがあったら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう