OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京駅周辺

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234299
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

東京駅周辺にて待ち合わせをするのですが、車が停めやすい場所はありますか? (東京駅まで来る人を拾っていくのですが・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

 曜日と時間帯を教えていただくとより的確なアドバイスが得られるのですが、たぶん。
http://map.msn.co.jp/here.asp?map=E139.46.22.6&map=N35.40.40.8&zm=12&sz=1
私はいつも八重洲川を使っています。(夜に拾ってもらっています)この辺、東京三菱の前です。タクシーの列があるので厳しさはありますが。道路をはさんだ第一勧銀の前も止めやすいですが、植え込みがあって道路に出にくいところがあります。地図をメールで送れるのならいいけど、地方からきた人は・・・。携帯でうまく誘導してください。
お礼コメント
jun1kun

お礼率 60% (29/48)

ありがとうございました。
東京三菱の前というように具体的だと分かり易いかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-03-14 10:42:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

拾いにくいので、田舎の"(^_^;)"教授等どうしても東京駅の場合は私は、八重洲のタクシーの沢山いる先の地上の駐車場に入れていました。 友人等で、ちょっと離れても良い場合は八重洲ブックセンター前後にいるとして、携帯で連絡しあいます。 携帯を持っていない外国から来たばかりの友人・知人は思い切って、構内の○番線にいるように話し、駅長室にあるアナウンス室でマイクを借りて、当該国の ...続きを読む
拾いにくいので、田舎の"(^_^;)"教授等どうしても東京駅の場合は私は、八重洲のタクシーの沢山いる先の地上の駐車場に入れていました。

友人等で、ちょっと離れても良い場合は八重洲ブックセンター前後にいるとして、携帯で連絡しあいます。

携帯を持っていない外国から来たばかりの友人・知人は思い切って、構内の○番線にいるように話し、駅長室にあるアナウンス室でマイクを借りて、当該国の言語で呼び出します(日本語が分からないと言うと、貸してくれます)。
お礼コメント
jun1kun

お礼率 60% (29/48)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 10:58:35


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ