• 締切済み

東京駅周辺

地方から出てくる友人が、数時間だけ遊べるというのでカラオケにでも行きたいのですが、東京駅自体はあまり行ったことが無く地理関係が分かりません。 東京駅で待ち合わせなのですが、どこかオススメなカラオケ店は在りませんか?

みんなの回答

回答No.1

東京駅のすぐ近くにビッグエコーがあります。 http://www.clubdam.com/be/shop/650/ 八重洲方面(デパートの大丸があるほう。新幹線口からも近いです)に出て(八重洲北口が近いです)大きい通りを渡ってすぐですのでわかりやすいですよ。