• ベストアンサー

福山雅治さんの昔のTV出演は?

数多くのドラマなどに出ていらしたようですが、福山さんがカスタムバイクを造ったり、七味唐辛子とか、焼酎とか。 テリー伊藤さんも出演されていたかな? 何という番組名だったかご存じの方いらっしゃいますか?

  • rooly
  • お礼率15% (16/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

福山エンヂニアリングですね。 オフィシャルサイトも閉鎖されていて内容を見ることはできませんが、かなり面白かったですよ。 あれでましゃ兄を認識したかも(笑)

rooly
質問者

お礼

ありがとうございます。これですっきり!面白かったですよね~。なんで終わっちゃったんでしょ?確かにましゃ兄って感じでかっこよかった。でもなぜそこにテリーさんがいらしたんでしょうねぇ。

その他の回答 (1)

  • gururi
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

これですか? 私もみたことあるような、、、。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/fukuyama/

関連するQ&A

  • 福山雅治が出演しているガムのCM

    福山雅治が出演しているガム(キシリッシュ)のCMで福山さんがギターでかっこよく弾いていますが、あれは誰かの曲なのでしょうか?正確なタイトルをご存知の方、よろしくお願いします。 もし福山さんがアドリブで弾いているのなら、 弾いてみたいなと思うのですが、耳コピは不得意なのでどなたか耳コピしてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 福山雅治さんファンの方へ質問

    福山さんは「はなまるカフェ」に出演したことはありますか?あとスマスマには出演したことはあるのでしょうか?ファンの方ならきっとご存知かと思いますのでよろしくお願いします。

  • 福山雅治のCM

    福山雅治が出演しているガムのCMのBGM(本人も口ずさんでいます。),よく聞くメロディで映画にも使われていると思うのですが,正確なタイトルや出処をご存知の方,ご教授よろしくお願いします。 ちなみに「塀の中の懲りない面々」にも使われていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治さんの曲で・・・

    満開の桜の木を上空から映しているCMの中で流れている、福山雅治さんの曲の、曲名と、収録アルバム名をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • すっごく昔のTV番組のことで

    はずかしい質問ですが、25~27年前のことですが、たしかカリキュラマシーン と言う番組があったと思います。どこの系列だったかも定かではありませんが、 ご存知の方がありましたら、正確な番組名と系列と出演者など教えていただけないでしょうか? 友達がそのことでそんな番組は有るとか無いとかで夫婦喧嘩をしてまして、 僕はなんとなく番組タイトルの記憶があったのですが、内容までは覚えが無かったので...

  • 福山雅治の応援サイト

    福山雅治の応援サイトの FUKUYAMA100% というサイトがあってブックマークしていたのですが、 いつからかエロサイトのようなページが表示されるようになってしまいました。 自分が使っているPCの問題かと思ったのですが、 友人数名に同じサイトに行ってもらったのですが 全員同じ症状が起こるようです。 このサイトはもうなくなってしまったのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」

    昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」について、番組名・出演者などを知りたいのですが!! もう、15年前後も前ですが、あるラブストーリーもののドラマで初めてワムの「ラストクリスマス」を聞き、素敵な曲だなーって思ったものです。 そのドラマがなんだったか思い出せなくて!! 織田裕二、矢田亜希子が主演した2004年 フジの「ラストクリスマス」ではありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • TVドキュメンタリーの出演料は出るの?

    夕方のニュース番組や、ドキュメンタリー番組などで、派遣労働者やホームレスや大家族などの特集をやっていますが、ドキュメンタリーされる人たちは出演料とかって出るのですか? 例えばどれぐらい出るのですか? 御存じのかた、お暇なときに教えてください。

  • NHK天地人に出演していた伊藤悠翔君について

    天地人(NHK)第33回に出演したお拾い役の子役さん(伊藤悠翔君)がとてもかわいらしく印象に残っているのですが、ほかに出演している番組と、所属事務所をご存知であれば教えていただけないでしょうか?

  • テリー伊藤さんの車

    昨日夜のテリー伊藤さんがゲストで出ていた番組を見ていたんだけどテリーさんが売った車の名前を分かる方教えてください?

専門家に質問してみよう