• ベストアンサー

福山雅治さんの昔のTV出演は?

数多くのドラマなどに出ていらしたようですが、福山さんがカスタムバイクを造ったり、七味唐辛子とか、焼酎とか。 テリー伊藤さんも出演されていたかな? 何という番組名だったかご存じの方いらっしゃいますか?

• rooly
  • お礼率15% (16/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.2

福山エンヂニアリングですね。 オフィシャルサイトも閉鎖されていて内容を見ることはできませんが、かなり面白かったですよ。 あれでましゃ兄を認識したかも(笑)

rooly
質問者

お礼

ありがとうございます。これですっきり!面白かったですよね~。なんで終わっちゃったんでしょ?確かにましゃ兄って感じでかっこよかった。でもなぜそこにテリーさんがいらしたんでしょうねぇ。

その他の回答 (1)

• gururi
回答No.1

これですか? 私もみたことあるような、、、。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/fukuyama/