• 締切済み

「深刻なエラー」を送信するには(インターネット非接続)

お世話になります。 最近メーカー製のPCのHDDを入れ替えてから 深刻なエラーが頻発するようになりました。 原因を調べるためエラーを送信したいのですが インターネットに接続できる環境にありません。 エラーログなどは紙に書き取ったのですが これらの情報を元に なにがもんだいなのかを調査することはできないので しょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

深刻なエラーをマイクロソフトに送信しても何が原因なのか、何が問題なのかということはわかりません。 また、エラーログのアクション番号やログの内容を見ることによりエラーの原因はある程度まで特定されると思います。 エラーを送信するよりも、そのエラー内容をグーグルなどので検索されることをお勧めします。

zzmark2
質問者

補足

サイトで検索してみたのですが どこが問題なのかMicrosoftからは来るみたいです。 どう直したらいいかはわかりませんが。 エラーログの内容を検索してみたのですが 今ひとつヒットしません。そういうサイトとかは ないものでしょうか?