• ベストアンサー

「循環物色」とはどういう意味ですか?

株式投資の世界で循環物色という言葉をよく聞くのですが、 具体的にいってどういう意味でしょうか?

• fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmradio77
回答No.2

ある業種がある程度上がったらもっと割安な銘柄に向かって資金が動いていく、主役が様変わりする展開です。 例)金融株→鉄鋼株→電機株→サービス株→金融株→・・・ ↑例の順番は適当です。

その他の回答 (1)

• MMMug
回答No.1

株式市場で、売買を集める業種や銘柄が、資金の流れが順番に移り変わっていくような相場の事です。