• 締切済み

メールが返ってきたり返ってこなかったり…

Jun82の回答

  • Jun82
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.6

>これはどう思われているんでしょうか? 質問者さんは、その女の子の恋人になりたいと考えているのでしょうか?恋愛対象として見ていないのなら、それ程気にする事もでも無いのでは?と思います。 まぁ、友人・恋人どっちの目線から見ても、相手の方からどう思われているかと言う事で回答しますと。「メールを返さなくても、怒らない人(問題ない人)」として見られてるんじゃないですか? 僕も実際知り合いなどから、答え様の無いメール、疲れている時などは、その時には返事はしません。出来るだけ返す様にはしてますけどね。

chubo14
質問者

お礼

なるほどぉ…。メール返さなくても問題ない人…ですかぁ。 一応恋愛対象としてみてますが、どうなんでしょうかねぇ~…

関連するQ&A

  • メールの相手について

    HPの掲示板で友達になった女の子がいるんですね。 そして1週間くらい前に携帯のアドレス教えてもらいメールするようになったんです。けど、2日前くらいにこっちからメール送っても返ってこないんです。返事が。 いつもなら送った次の日には返事がきてたのに。 これってやっぱり自分の知らないうちに傷つけてしまい 嫌われたってことですか? もしそうなら謝りたいんですけど、これってどう思いますか?

  • 初めて送ったのにメールの返事がない

    今まで何回か飲んだ女の子のアドレスを、友達(女)に聞いてメールしてみたんですが、返事がきません。 友達に聞いたら、僕の印象はあまり良くなくて(適当なイメージらしい)もしかしたらメアドも教えて貰えないかもしれないと言っていたんで、あまり期待していなかったんですが、アドレスを教えてもらうことが出来ました。 で、さっそくメールを送ってみたんですが、丸一日返事がなくて、ショックを受けています。 メアドは教えて返信はしないというのはどういう事なんでしょうか。 いやなら聞かれた時点で断ればいいのにと思ってしまいます。 別にその子の事が好きとかじゃないんですが、何にしろ女の子に存在を拒否されるとなまら凹みます・・・・。

  • メールを送りたいんです。

    私は中学三年生の女の子です。 最近気になる男の子が出来ました。「好き」になっているのかは、よくわかりません。でもすごい気になります。 3月下旬に相手からメールが来て、それから(極?)たまにメールをしていました。全部相手から。 でも、この前初めて私から送ってみたんです。相手の誕生日だったのでグリーティングカードを送ったら、すごい喜んでくれて、次の日に初めて話しました。(私、男の子と全く話さないんです。メールも自分からは送れなくて、来たら返事する感じ。)すれ違った時に「誕生日・・・ありがとう」の一言だったんですけど、とても嬉しかったです。でもそれからメールが全く来ないんです。まだ一週間くらいしか経ってないんですけど・・・すごぃ気になります。メールがすごぃしたいんですけど、自分からは送れなくて・・・ 私すごぃ色々気にしちゃって、メールなんかは特に相手の顔が見れないので怖くて・・・女の子にも自分からは送れないんです。 その男の子からメールが来てたのは一週間に一度くらいだったのであと少しは我慢して待ってみようと思ってるんですけど、来なかったら・・・どうしよう・・・って感じなんです。 ずっと好意を寄せてくれてると思ってたんですけど(メールは全部相手から来てたし)・・・最近はすごぃ不安です。実は、グリーティングカードを送ったときに相手の誕生日を時間に変えて送ったので(1月11日生まれだったら01:11に、みたいな)5時半頃に送ってしまって、迷惑だったかな~と思って返事しなくていいょって言っちゃったんです。でも「返事しなくていいって言われたのにごめんね」って言いつつ返事くれて・・・ 返事しなくていいって言ったのを気にしてるのでしょうか? もう少し待ってみようとは思っていますが、来なかった場合、何か理由をつけて送るか、嫌われてそうな気がしたら我慢するか・・・困ってます。誰か何かいい考えをお持ちでないでしょうか?くだらないこと聞いてしまってゴメンなさぃ。私には大事なんですけど・・・ 長々とありがとうございました。

  • 好きな人とメールをしているんですが…

    好きな女の子にパソコンでメールを送りました(携帯が壊れているため) そして一昨日、「代替機をもらったのでそっちでメール送ってもいい?」と聞きました。 けど送ってから今日まで返信が来ないんです…。 「いいよ」 っていう返事を待っていたんですが いきなり携帯で向こうにメールを送るとしつこいと思われますか? 高校になってからの、初恋の人なんで「しつこい」とか思われたくありません>< いろいろ考えてしまう心配性ですが 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • メールが切れてしまった場合…

    先日質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa3520244.html) (http://okwave.jp/qa3553924.html) 皆さんの回答を参考にさせていただいています。 それで質問なんですが 皆さんの回答にあった通り今メールの回数を減らしているのですが、 メールが切れてしまった場合、数日後こっちからメールを送るときどんな感じで送ればいいものなのでしょうか? 今まではどっちかが夜寝てしまったり、忙しかったりで次の日に返事を返したりで切れずに続いてたからよかったのですが…。。 女の子と全然メールしたことないの全然わからないので…。 よかったら教えてください。

  • メール送っても大丈夫?

    20代後半、30代女性に質問します。 付き合っていませんが、3カ月前に知り合った女性と月に一度のペースでデートをしていました。今回また会う約束をしましたが風邪を引いてしまったと、会う前日に断られました。また別の日にお願いします。ということだったので、元気になったらメールを下さいと返信したら、ありがとうございますと返事がありました。それから2日経って少しは良くなった?とメールしたら返事がきませんでした。それから3日経ちますが連絡がほしいなといつも思っています。こちらからメールを再度しても大丈夫でしょうか?メールするならどういうことをメールしたら女性は返事をしやすいですか? 私はこの女性とできたらお付き合いしたいと思っています。女性も私が好意を持っていることは知っています。これまでのメールのやりとりは1日1通程度していました。女性の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 都合の悪いメールがきました。返事しますか?とりあえずほっときますか?

    ちょっとした友達から、自分のことで、あまり突っ込まれたくない、 あるいは、あまり聞いてほしくないメールが来たとします。 聞いた側は、別にいじめてるとかではありません。 (色々な諸事情でボロが出てしまいそうな内容と思ってください) 恐れ入りますが、どんな内容?と聞かないでください。 皆様にとって、突っ込まれたくない聞いてほしくない内容のことを想像して、 お考え頂ければと思っております。 皆様だったら返事を返しますか?また、返すとしたらすぐ返しますか? 何日か経ってから返しますか? それともほっときますか?知らんふりしますか?また、何日かして、 この前メール送ったけど、どうした?みたいなメールが来てもほっときますか? 逆だったらどうでしょうか?自分がメールを送った側で、質問しているのになかなか返事が来ないとします。 そんな時、返事をくれないということは、自分に非があると認めている証拠だと思って、あえてほうっておきますか? それとも、一度くらい困らせてやれって思いから、返事の催促や、その時送った同じメールを再送したりしますか? 性格の悪い質問ですみません。 携帯メールでの対応という限定でお願いします。 電話しちゃえばいいのにとか、会って聞けばいいのにとかの回答は、 今回、ご遠慮させていただきます。

  • メールの返事が来なくて悲しいです

    最近派遣のバイトを始めたのですが、二週間ほど前、そこで知り合った男の子とメアド交換しました。バイトが一緒になったのはその日きりで、あとは一日何通かメールしていたのですが、四日前私が疑問系のメールを送ってから返事が来なくなりました。変な質問もしていないし、相手も「今度ご飯誘っていい?」といったメールばかりしてきていたので、急にぷっつり切れてしまって困惑しています。元々メールを送って返事が来なかったらどうしようとかドキドキしながらメールするタイプなのですが、更にメール嫌いになりそうです(´・ω・`)友達にも気軽にメール送れなくなってしまいそうです(:_;)返事は来ないと思いますが、もしかしたら忙しくて忘れてるだけかもしれないのでもう一度送りたいのですが、何て送ればいいでしょうか?「何か気に触るようなこと言ってたらごめんね」みたいな感じか、「そういえば前言ってたけど、今度ご飯行きませんか?」みたいに全く違う話題にするか‥本当に返事がなくて傷つきそうなので、何か回答して貰えたら嬉しいですm(_ _)m

  • メールが来ない。。。シカトですかね?

    みなさんこんばんわ 高校2年の男子高校生です。 今週の水曜に同じ2年の隣のクラスの女の子に学校帰りにメアドを聞きました。その女の子は、水曜と木曜は忙しいと言ってたんですが、その日の夜よろしくメールを送りました。その日は、バイトだったらしく(予想です苦笑)10時すぎ位に来ました。そこまではよかったのですが・・・その返事で「なんてよんだらいい?」っと送ったらそれからいままで返信がありません。忙しいと思ってたのですが俺と同じ部活の男は2,3ヶ月位前からメールをしているんですが、女の子が忙しいっと言っていた木曜にメールが来ているんですよ。 これは拒否されてるんですか!?意見ください

  • メールしない女の子の落とし方

    って、ありますか? 相手の女の子は自分からメールはしてきません。返事も素っ気ないです。 しかし、一回目のデートはいい感じで 2回目のデートの約束もしました。 僕が提案した日にちは相手の都合が悪かったので 相手から別の日の提案してきました。 こうゆうタイプの子はどうしたら落とせるでしょうか?