• ベストアンサー

この春高校を卒業した皆さん、髪染めますか?

こんにちは。タイトルのままなのですが、高校を卒業すると校則などがなくなって自由になると思います。進級や就職前のこの春休み、イメチェンするにはいい時期だと思いますが、髪染めますか?染めるという方は何色に染めようと思ってますか?また髪を染めないという方はその理由を教えてください。変な質問ですが、回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の高校は校則が無かったので、染めてもOKだったのですが 部活が日本的な部活だったので染めませんでした。 もう少ししたら(春休み中)染めようと思います☆ 普通に茶色ですかね。 友達は髪質が弱いようで染めないーって言ってました。

その他の回答 (2)

• nono_nono
回答No.3

染めたいけど、たぶん染めません。 茶髪にして大人っぽくイメチェンしたいけど、 黒髪がもったいない気がして・・・。 だから私はJapaneseな感じで大学生になりますよ!!

回答No.2

明日染めに行きます☆ 美容師さんに相談して、 女子大生って感じでお洒落で 可愛らしくて春らしい色を 教えてもらおうと思ってます(*^o^*)