• ベストアンサー

22歳の昨年就職した男です

昨年の4月、学習塾の専任講師として働きだしました。しかし、休みがまったくなく、仕事も膨大で転職を考えています。そのために何か転職に有利な資格を取得しようと考えているのですが、何かよい資格はありますでしょうか??  お知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

まず、ご自身は何をしたいのでしょうか。 こういう仕事をしたいので転職に有利になるものはという形のような方が良いのではないでしょうか。