tsuyoshiismのプロフィール

@tsuyoshiism tsuyoshiism
ありがとう数204
質問数57
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2005/09/06
  • キッチンのゴキブリ退治法

    キッチンでゴキブリを発見したとき、食器・食料のたくさんある場所がら、殺虫剤の使用はためらわれます。ずっと以前に誰かに聞いて、おぼろな記憶ながら、食器洗いの洗剤をかけてみました。すると、確かに、死ぬようです。しかし、かなり多量にかけねばならず、なかなか後の泡の後始末も大変です。もしも、有効な方法をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • 成人式について

    こんにちは。 私は来年一月に成人式を迎えるのですが、一つ悩んでいることがあります。 私は現在大学生で、実家を離れ、一人暮らしをしているのですが、地元で成人式を受けたくないのです。 できれば現在一人暮らしをしている県での成人式に出席したいと考えています。 こんなことは可能でしょうか? ちなみに住民票は地元のままです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 告白したい子は浪人生

    男です。今告白したい子がいます。自分は現役で大学に入ったのですが相手は浪人です。自分は浪人経験がないので全然分からないのですが、やっぱりこの時期、告白するのはまずいですよね??精神的に不安定ですかね??