OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プードルの置物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200821
  • 閲覧数640
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

友人のプードルが死んじゃって、子供のいない友人夫婦はとても悲しんでいるので、よく見かける犬の置物(陶器などでできている物)を探しているのですが、なかなかありません。どなたか、ある所を知りませんか?是非、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLに結構出来のいいものが出ていました.ご参考までに.
お礼コメント
siritai

お礼率 97% (34/35)

お返事ありがとうございました。
さっそく見させていただきました。
素晴らしいです!!!
注文させて頂きます。ありがとう!m(__)m
投稿日時 - 2002-01-19 09:41:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は飼い猫を亡くしたとき、同じコートのネコを見るだけで辛かった記憶があります。慰めの目的だとしたら、もう一度考え直してみませんか。個人差もあるのでしょうが、もし私みたいなタイプの方でしたら辛くってしょうがないですよ。
お礼コメント
siritai

お礼率 97% (34/35)

お返事ありがとうございました。
実は、この置物の事は、友人の希望なのです。
私も、「辛いかな?」っと思っていたのですが、
希望ということであれば、探しましょう。ということで皆さんのお力を借りる事にしたわけです。
ありがとう!
投稿日時 - 2002-01-19 09:39:36