• ベストアンサー

ホワイトデーのお返し

rilanの回答

• rilan
回答No.2

悩みますよね!贈り物はセンス問われますから! 私は毎回チョコにはチョコのお返しを考えてます。相手にもよりますがお菓子好きの人にははまると思いますよ。贈り物は何でも嬉しいものですが、自分がもらった時に小物類で趣味に合わないもの頂いてしまうと案外困りませんか? ので、私はお菓子でおかえしをしています。いつも考えてる三つくらいのお店であまり安すぎず高すぎず心がけています。高いものだと相手に気を使わせてしまいますから。3千円ならいいショコラが買えますよ。 味に間違いがなければ今度はショコラのデザインがしゃれてるところとか。この時期はホワイトデー用のお菓子が出回ります。ネットで調べると結構みつかりますので参考までにお菓子のお返し考えてみてはどうでしょう? いいお返しが見つかるといいですね!

amamichi
質問者

お礼

なるほど、確かに趣味に合わないと困りますねぇ;; ショコラですか、確かにそれなら間違いはなさそうですね(甘い物好きそうだからw) はい、デパートの方がいいですかね?見てきます ありがとうございました^^