OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

皮の指なし手袋を販売しているお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187556
  • 閲覧数756
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

指先の無い手袋(出来れば革)を探しています。
銀座・新宿・有楽町・池袋辺りで購入したいのですが・・・。
(新宿の伊勢丹、丸井いは見ました)
予算は1万円です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 72% (8/11)

銀座の三越に、ありました。
価格はみてませんが、1万円前後だったと思います。
色もベーシック系(茶とか黒とか)で何色か合ったと思います。
銀座三越の1階の奥のほう(裏通り側)にあります。
ちょっとクラシック風な、こじゃれたものですよね、多分。素敵なプレゼントですね!テイストに合うものが見つかりますように。
三越は意外と手袋が充実してました。
あと、銀座ではプランタンも、わりとリーズナブルなものがそろっている感じです。指先なしのものがあったかどうかは覚えていないのですが・・・
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
早速参考にさせて頂きます。
親切なご説明、感謝します。
投稿日時 - 2001-12-20 10:47:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

プラダにそういう商品があるそうですよ。
ただ1万円いないかどうかはちょっと疑問ですが・・・。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-19 12:25:14


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

よく特撮の戦隊ものとかで、正義の味方がつけている手袋のことでしょうか?
それでしたら、オートバックスみたいなカー用品店で手に入ります。1万円でおつりがくると思います。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
違います。
お世話になった人への送別の品です。
投稿日時 - 2001-12-19 12:24:26