• ベストアンサー

アイコンの表示について

アイコンと文字が急に小さくなってしまいました。 どうやって戻すのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.1

こんばんは!! アイコンの文字??パソコンのショートカットのことですか? ちとカテ違いのような!! 質問が漠然なんですが、とりあえず!!回答!! 画面の解像度とか変更してませんか?? 「コントロールパネル」の「画面」とか、「デスクトップ」のプロバティをとりあえず調べてみたら!!

hirohumi5
質問者

お礼

カテゴリをまちがいました。。。 ご迷惑をおかけしてすいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイコンの表示について

    何も設定していないのに急にアイコンと文字がちいさくなってしまいました。 元の状態に戻すにはどうしたらいいですか??

  • アイコンと文字の表示

    何も設定していないのに急にアイコンと文字がちいさくなってしまいました。 元の状態に戻すにはどうしたらいいですか??

  • アイコンの表示について

    ウインドウの一番右上にある「×」などのアイコンが急に小さくなってしまいました。 コントロールパネルで直そうとしても、全然元に戻りません。 どうしたらいいですか?とてもあせっているのでよろしくお願いします。

  • アイコンの表示を戻したいのですが

    WindowsXPのパソコンを使っています。 ある日メーカー(NEC)からの「自動アップデート」をそのまま許可・実行したらアイコンや文字のサイズ、表示がすべて変わってしまいました。 その後「解像度」の調整によって文字の大きさなどは元に戻せたのですが、デスクトップアイコンの名前にリンクのアンダーバーが表示されたままで戻せません。このアンダーバーはどのようにしたら外せますか?

  • アイコンが表示されない

    IE6+WinXPの環境でウインドウの左に お気に入りを表示すると、お気に入りファイルや フォルダの名前は出るのですが、eの形をした アイコンやフォルダのアイコンが表示されません。 文字だけの羅列になってしまっています。 なので、フォルダなのかファイルなのか、それを クリックするまでわかりにくい状態です。 ちゃんと表示させる方法はありますでしょうか? ちなみに ツールバーからのプルダウンのお気に入りにはちゃんと アイコンが表示されています。

  • アイコン下の表示

    皆さんこんにちは。 デスクトップの表示について教えてください。 アイコンの下にアイコンの名前が表示されていますが その表示が今、画面の背景が白であるため、白地の四角の中に 黒文字でアイコン名が表示されている状況となっています。 いろいろコントロールパネルをいじっているうちに、今まで背景の白色が出ていなかったものが、出てくるようになってしまいました。 希望としては、白を透明(表示させない)にしたいんですが・・・ うまく説明できなくて申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • アイコンと表示文字が大きくならない

    パソコンを修理にだして戻ってきたら、全てのアイコンが小さくてとても見にくいのです。 画面の詳細設定などで、大きいアイコンや文字に変えてみたのですが、かわりません。。。。 windowsXPを使っています。

  • アイコン表示

    よくブログを書くときに、絵文字を選ぶと「呂」みたいな記号が表れて、ブログにはその絵文字が出てきますが、 これを自分で設置した掲示板CGIに使いたいのですが、簡単にできるものなのでしょうか? 「ঢ়」と掲示板に記入したら、用意したニコニコマークが現れる・・という感じです。 ブログみたいに、実際の絵文字をクリックして選ぶとかではなくていいです。 使おうとしているアイコンも2~3個です。 タグでもできますが、使用禁止にする予定なのでできればこうしたいです。 よろしくお願いします。

  • アイコンがおかしいです。助けてください。

    壁紙を設定していたら、急にアイコンが変になってしまいました。 説明しにくいんですけど、、、 コピペするとき、マウスをドラッグして、コピーしたい文章や画像を選択しますよね? そのとき、選択した範囲は青(私のパソコンの場合)く覆われますよね? 「編集」で「すべて選択」を選択したときも同じようになると思うのですが… 今、デスクトップのアイコンがそうなってるんです。 文字が青く覆われています。 急になったため、原因も、直し方も分かりません。 何度かシャットダウンして再起動しましたが直らないんです。 また、シャットダウンするとき、一瞬、壁紙とは違う画像(今の壁紙にする前に壁紙にした画像)が出ます。 なぜか、全く分かりません。 助けてください。

  • デスクトップ上のアイコンの表示

    WINXP機種です. デスクトップ上のアイコン表示の文字のバックに色つきのベタがつきます. 文字のバックにベタ表示をなくす方法を教えてもらえますか よろしくお願いいたします.