• ベストアンサー

50歳台・60歳代・70歳代・それ以上のおじ様・おば様

40歳代 50歳代 60歳代 70歳代以上 のそれぞれの年代が好んで歌うカラオケの曲を教えて頂きたいです。男女も問いません。デュエットできるような曲があればそれも是非教えて頂きたいです。 古くても若い人が聞いても良いと思う歌はあると思うので、是非よろしくお願いいたします。

• he---
  • お礼率10% (9/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theonti
回答No.2

雪国(吉 幾蔵) 酒よ 娘よ 白雲の城 銀恋 東京ナイトクラブ 悲しい酒 愛燦燦 あんこ椿 さすらい 赤いグラス 星影のワルツ では さようなら

その他の回答 (1)

回答No.1

「明日があるさ」。でも坂本九のほうですよ!