• 締切済み

韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

短い漢字で思い浮かんだのは IU(アイユー) with 2AM Seulong(スロン)Nagging(小言)です。 http://www.youtube.com/watch?v=0J-dnWkYuVU 後はフィーチャリングもデュエットに加えるなら MC Mong(MCモン)feat.Seo In Young (ソ・イニョン)Bubble Love http://www.youtube.com/watch?v=MZZL4jMc25I&feature=related 明るめで穏やかな感じの印象だと思います。

関連するQ&A

  • デュエット曲

    カラオケで歌えるデュエット曲を探しています。オススメのものがありましたら、教えて下さい。できれば2000年代に出たものが良いのですが、90年代も可です。歌はあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

  • 貴方の好きなデュエット曲は何ですか?

    男女のデュオで貴方が一番好きな曲、思い出深い曲は何ですか?カラオケとかでパートナーとデュエットしたエピソード等も書いて頂けたら嬉しいです。今回は同性のデュオ以外の曲でお願いします。

  • ~よみがえるあい~というデュエット曲のタイトルと歌手

    昨日AMラジオで聞いた歌が耳につきます。 曲名を教えてください。 女性の声は確か 梶 芽衣子 で、デュエットです。 サビは以下です。 ~よみーがえーるひびー~    ~よみーがえーるあいー~ 男性の名前、使用された映画もあれば教えてください。

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • macoのデュエット曲

    シンガーソングライターのMACO について質問です MACOが男性ボーカルとデュエットしている曲があると聞き、すごく良い曲だと聞いたのですが 調べてもわかりません(教えてくれた人も、曲名まではわからなくて、ラジオで聞いたとのこと)曲に心当たりがある方よろしくお願いいたしますd

  • ドリームハイのデュエット曲

    韓流ドラマの「ドリームハイ」の1シーンでの曲について教えてください。 たぶん10話?(名古屋へ修学旅行に行く回)だと思うのですが、 街中でヘミとサムドンがストリートライブを行って お金を集めるというシーンがありますよね? そこで2人が最初にデュエットして歌っている 曲が大好きなのですが、あれはなんという曲名なんでしょうか。 また、サントラには含まれていないのでしょうか。 すごく可愛らしくて裏声が綺麗な歌だなあ と感じ、ずっと聴きたくてたまりません。 みんなが輪になって楽しそうに ハイタッチしてる曲です。 どなたか情報いただけると嬉しいです。 お願いします!

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • 結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください

    結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください。 旦那といとこの結婚式で歌うことになりました。結婚式なので不吉な言葉入りですと嫌われますので・・・ いい歌があったら教えてください。私たちは、30台入ったばっかりです。よろしくおねがいします。

  • おすすめのデュエット曲(ポップス)教えて下さい♪

    今度、友達夫婦とカラオケに行くことになりました!私達夫婦は、気恥ずかしさがあって二人きりでカラオケをした事がないので、楽しみ半分・今からちょっと緊張・・・。でも、実は私は昔っからデュエットしたくてたまらなかったんです(#^.^#)なので、今ワクワクしながらデュエット曲を探しています♪でも、最近はあまりデュエット曲って無いんでしょうか~。私の集めた曲以外でおすすめがあったらぜひ教えて下さい!「アルバムに入っていて、あまりメジャーではない曲」や、男女だけでなく、女性同士・男性同士の物、洋楽でも嬉しいです♪ (1)DUET(小田エリカ・HAIRCUTS)(2)Never gonna miss you(角松敏生・吉沢梨絵)(3)あなたとならば(O'Z女性デュオ)(4)ありがとね!(朋ちゃん&コロッケ)(5)always(洋楽)(6)愛のセレブレーション(洋楽)(9)浜崎あゆみとツンクの曲もありましたね! 新しい発見が出来ること、楽しみにしています♪

  • 最近の男女のデュエット曲でオススメを教えてください

    初めて質問をさせていただきます。閲覧有難うございますー。 過去の質問も拝見したのですが、結構懐かしい曲ばかりでもっと最近の曲を知りたくて新たに質問させていただきます。 よく友達と一緒にカラオケに行くのですが、二人で歌うときのデュエット曲がマンネリ化してきてしまって、新しく曲を探しています。 二人とも趣味が似ていて、よく歌っていたのが少年カミカゼさんやボーカロイドなどです。 出来れば男女デュエットの歌手さんがいいのですが、女女、男男でも構いません。 こうだくみさん等の、あまりメジャーすぎる歌手さんはあまり好みません オススメの曲があれば是非教えてください。

専門家に質問してみよう