• 締切済み

韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

短い漢字で思い浮かんだのは IU(アイユー) with 2AM Seulong(スロン)Nagging(小言)です。 http://www.youtube.com/watch?v=0J-dnWkYuVU 後はフィーチャリングもデュエットに加えるなら MC Mong(MCモン)feat.Seo In Young (ソ・イニョン)Bubble Love http://www.youtube.com/watch?v=MZZL4jMc25I&feature=related 明るめで穏やかな感じの印象だと思います。