• 締切済み

ドリームハイのデュエット曲

韓流ドラマの「ドリームハイ」の1シーンでの曲について教えてください。 たぶん10話?(名古屋へ修学旅行に行く回)だと思うのですが、 街中でヘミとサムドンがストリートライブを行って お金を集めるというシーンがありますよね? そこで2人が最初にデュエットして歌っている 曲が大好きなのですが、あれはなんという曲名なんでしょうか。 また、サントラには含まれていないのでしょうか。 すごく可愛らしくて裏声が綺麗な歌だなあ と感じ、ずっと聴きたくてたまりません。 みんなが輪になって楽しそうに ハイタッチしてる曲です。 どなたか情報いただけると嬉しいです。 お願いします!

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 赤い夕焼け (ブルグンノウル/붉은노을) アーティスト: イ・ムンセ (이문세) http://www.youtube.com/watch?v=YUJtlUKuA7Y

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=nYVIdic6UGs
pappohu1
質問者

お礼

すいません(>_<)この歌ではないみたいです。。。