• 締切済み

ドリームハイのデュエット曲

韓流ドラマの「ドリームハイ」の1シーンでの曲について教えてください。 たぶん10話?(名古屋へ修学旅行に行く回)だと思うのですが、 街中でヘミとサムドンがストリートライブを行って お金を集めるというシーンがありますよね? そこで2人が最初にデュエットして歌っている 曲が大好きなのですが、あれはなんという曲名なんでしょうか。 また、サントラには含まれていないのでしょうか。 すごく可愛らしくて裏声が綺麗な歌だなあ と感じ、ずっと聴きたくてたまりません。 みんなが輪になって楽しそうに ハイタッチしてる曲です。 どなたか情報いただけると嬉しいです。 お願いします!

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 赤い夕焼け (ブルグンノウル/붉은노을) アーティスト: イ・ムンセ (이문세) http://www.youtube.com/watch?v=YUJtlUKuA7Y

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=nYVIdic6UGs
pappohu1
質問者

お礼

すいません(>_<)この歌ではないみたいです。。。

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌の挿入歌

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 悲しき恋歌で流れているピアノ協奏曲について

    韓流ドラマで「悲しき恋歌」というドラマがあるのですが、飛行場でヘインとわかれてから、ヘインが涙を流しながらジュンヨンの話をカセットテープで聞くシーンです。ヘインが最後に「愛してる」と言った時に流れている曲です。他の方にピアノ曲は「何度別れても」ではないかとせっかく回答を頂いたのですが、残念ながらそれではなかったです。歌は入ってなくピアノ協奏曲です。誰か知っている人がいたら曲名を教えて下さい。ショパンの曲かなーという気がします。

  • taxi3で流れていた曲なんですけど・・

    サントラで調べたらMaking offっていう曲名でした。けど、アーティスト名が分かりませんし、you tubeで曲名を検索してもヒットしませんでした。 taxi3の一番最初のシーンでローラースケーターの連中とスタローンがおっかけっこしてるシーンに流れている曲です。

  • ドラマで使われるピアノ曲

    月曜のドラマ「恋する二人」や「僕だけのマドンナ」の中でけっこう素敵なピアノ曲が流れるときがあるのですが、これらの曲はドラマだけに作られたものでしょうか?あるいは一般の曲ですか?曲名などはなかなかわからずサントラを探すのがいいのかな?とも思いますが、そのようないいピアノ曲をあつめたCDなんかもお勧めがあれば是非紹介してください。

  • アリーマイラブのオープニング曲!

    NHKの海外ドラマ・アリーマイラブのオープニングの曲を誰が歌ってるか、あと曲名を知ってる方教えてください!!  サントラとかでてないんですか?? 知ってる方、お願いします!

  • ファンタジックチルドレンの挿入曲

    こんばんは。質問させていただきます。 アニメ・『ファンタジック・チルドレン』の 挿入曲の曲名とその曲の入っているCDを 教えていただきたいのです。サントラを買ったもののその曲だけ入っていなかったもので・・・・ 具体的にその曲かというと、セスが片腕を失って 血をダラダラ垂らしながら 「僕の声は届かなかったのにあいつの声は届いた・・」とかなんとか言いながら雨の中を歩いているシーンで流れている曲です。 私の持っているサントラは、『ファンタジックチルドレン~ギリシアからの贈り物』で、 これには入っていませんでした。 それと他にもう一つアルバムが出ているようですが、曲名すら分からないため、そのアルバムに 入っているのかもわかりません。 どうしてもあの曲をもう一度聴きたいのです!! 知っている方、どうかご回答よろしくお願いします!!!

  • TVドラマ「カバチタレ!」の挿入曲

    TVドラマ「カバチタレ!」最終話の後半で、山下智久と香里奈が別れるシーンで流れる挿入曲について作曲者や曲名などわかる方がいらっしゃたら教えてください!TVでたまに流れていて、恋愛での感動的なシーンによく使われてる気がします。「恋するハニカミ」でも流れていました。何かの映画のサントラかもしれません。すごく気になっていているのですが、自力でかなり調べてみたんですがわかりませんでした。わかる方教えてください!お願いします!

  • バックストリートボーイズの曲

    バックストリートボーイズのLIVEか何かのCMの バックで流れている曲の曲名を教えてください。 とても気に入っちゃっいました!

  • Zガンダムの曲

    最近Zガンダム星を継ぐ者をレンタルして見ました。 気になる曲がありましたので、曲名とどのサントラに入っているのか教えてください、 また、同様の曲はありますか?(オリジナル・アレンジ的なもの) 3月に発売されるサントラに収録されるんでしょうか? どのシーンで流れるかと言うと 最後の方の戦いでカミーユが、「カートリッジ」「そこー!」 っていうところから流れる曲です。 ご存知なかたがいましたら教えてください。

  • ブルース・スプリングスティーンのデュエット曲(20年前)

    まったく情報がなく困っているのですが、よろしくお願いいたします。 古いカセット(20年以上前)に入っていた曲で、声は紛れもなくブルースの声です。現物はいまはありません。 そして、同じようにシャガレ声の男の人と歌っているのです。 ライブではありません。 ミディアムテンポのエイトビートです。明るい曲調です。 英語の歌詞は思い出せませんが、曲の最後は「シャララー、シャラララ。シャラララ、シャララ」とサビのメロディーを繰り返す感じです。 曲名が判明するのが一番ですが、詳しい方で、ブルースが昔、同じような「シャガレ声」の男性とデュエットしたという記憶から、相手の歌手名だけでもわかると嬉しいのです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。