• 締切済み

誰かきいてくださぃ!!

pic25の回答

  • pic25
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私も学生ですが、この前まで芸能人にあまり興味がなかったんですが、別に女性の芸能人が好きでもいいと思いますよ☆ それぞれ価値観とか皆違うものだと思うので★ 気になるのであれば、自分がまだマシだと思う人(言い方キツくてすいません。。。)を『○○○○って知ってる?最近チョット気になるんだよね♪』とか言ってみたりしてみてはどうですか? 言い方変だったらすいません。。。 あくまでも参考にしてもらえば光栄です♪

関連するQ&A

  • 芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか

    芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか ・主人公(女性)の友達、同僚役 ・主人公のお世話係だったり、ズバッとアドバイスしたり、付き合いきれないと思いつつも親しくしている ・決してやさしい言葉はかけないんだけど、かといって見捨てもしない ・シチュエーションで例えていうと 主人公が悪いオトコと付き合っていると「アンタ、そんな男やめときなよ」 仕事のミスをしておちこんでいるときに「またやらかしたの?」 立ち直ったときに「アンタもお気楽ねぇ」 こんなイメージの女優さんって誰が思いあたりますか。

  • なんのために好きになるのヵわヵんなぃ…。(長文です)

    こんにちゎ(*><*)私ゎ17歳です!! 親の都合で今ゎアメリカに住んでます!!(^^) そんな事ゎ置いといて…。 私ゎこっちに着てから人のどこをどう好きになるのヵ わヵんなくなってしまぃました…。(==;) 特に好きな人がいなくても、友達との話の種として、好きな人を作って、友達とそれをわだいにして話すみたぃな…。 でも、1~2週間すると、その人を好きって言ってるのに飽きてきて…。(==) 飽きてきてるヶど、他の人がその人と話してたら、やっぱりうざぃなぁって思うし…。 しヵも一度に色々な人をいぃなぁって思うょぅになってきて…。 その人達が女の人と喋ってるとむヵつぃて…。 何をどうすればいぃのヵ全然わヵんなくて、混乱しちゃって…。 日本にいたときゎちゃんと自分の彼氏だヶを好きだなぁって思えて、その人を好きって言う自身もあったんですが…(--;) 皆さんゎどんな時本当に好きだなぁって感じられますヵ??

  • ヲタクは何故嫌われる?

    なωでヲタクだヵらって嫌ゎれる必要があるのヵわかりません。 私はちょぃヲタクです。 中学校でゎそのコトを隠してぃます。 でもふと何でみωなヲタクだからって人を嫌うのかな。。。 と考えました。 出来れば隠したくありません。 なんでみんなヲタクを嫌うのか教えてくださぃ!

  • 芸能人で言うと誰に似てます?

    芸能人で言うと誰に似てます?よく異性を紹介するときなど、こういう質問する人がいますが(特に女性は)、合コンにきた人が、芸能人の誰かに似ていた方が嬉しいですか? 僕は、女性が芸能人の誰かに似ているかというのは全く気になりませんが、皆さんはどう思います?

  • モテたい!!

    学生です!高校でモテるにはどうしたらいいでしょうヵ??または、女性の方ならどんな人なら彼氏にしてみたいですが?? アドバイス、意見、何でもいいのでよろしくおねがいします(_ _)

  • 学生のうちにやっておいた方がいいことって何かありま

    学生のうちにやっておいた方がいいことって何かありますか?社会に出て役に立つこと、役に立たないかもしれないけどやっておいた方がいいことなど、もしよければ、皆さんが経験してきたことを踏まえてご意見よろしくお願いします。 ちなみに自分は春から大学生です。中学高校とあまり学校生活を楽しめず、部活ばかりで勉強や友達付き合いとかあまりしてませんでした。でも今、気になっている人はいます。大学に行ったらもちろん勉強も頑張りますが、大学生活もそれなりに楽しみたいです。

  • アメリカ語学学校でのビザ

    知り合いがロサンゼルスの語学学校に行ってます。学生ビザです 芸能系の仕事をしたいらしく、その学校を探しまわっているようです・・ その人はアメリカが好きだから、夢がかなわなくても海外にいそうな気がします。 そんな時、友達から情報を聞いたのですが 語学学校は何年でもいられる。 隠れてバイトすれば資金にも困らない。そのうちバイト先の人に気に入られて労働ビザが降りることもある と聞いたんですが、実際はどうなのでしょうか?(><) 語学学校に在籍する限り学生ビザが有効であったり、何年もいられたりするのでしょうか?

  • 飲みまくる女

    こんにちわ。 いつもお世話になってます。m(_ _)m 題名の通りなんですが、合コンや、飲み会でひたすら飲みまくる人。(ここでは特に女性) 友達で、飲んで飲んで飲みまくる人がいるんですが・・・。 お酒がとっても強いのであんまり酔ったりしない。もちろん、あとで記憶がないとか、失敗してしまったぁ~とかない。(←失敗談などを聞いたことがないです。) お酒は付き合い程度にしか飲めない私にとって 「はい、飲んで飲んで~」とか言われるのはうれしいような・・・。うれしくないような・・・。 もちろん、その場の雰囲気が盛り上がって楽しいんですが。 そこで、みなさんに質問! 「特に、女の人が、男の人より飲みまくるってどう思いますか?」 「やっぱりガバガバ飲むより、少しは控えめにしていたほうがいいと思いますか?」 あと、「男の中で、女一人飲みまくっているのってどう思いますか?」 くだらない質問ですいません。 とりあえず、友達共々気になったのでよろしくお願いします。 ☆最近飲みに行く機会が多いので・・・特に学生さんの意見が聞きたいです。 もちろん、どなたでも回答お待ちしております。

  • ●恋の相談●

    もし良かったら聞いて欲しいんですヶど 今の彼氏T君ってゆぅんです。 T君はネットの人で『デモ家近いから会えるね』 みたぃに話して 付き合ったんです。 付き合う前とヵ付き合ってすぐは 『大好き』とヵ『電話してョ-』 とヵ言われてたんだヶど 最近は全然 何も言われなくなりました。。 別れ話をしても 『俺はぉ前が好きだヵら 別れたくなぃ』ってゆぅんです。 でも私恥ずかしくて何はなして良いかわからなくて メェルも電話も出来なくなっちゃぃました。。 学校の人とかなら普通に話せるんだヶど ネットの人だと最初は文字だヵら  中々喋れなくなっちゃうんですょ。。 どぅすればィィんだろ。。 とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁ って思ってます★ 私は4月ヵら高1 彼氏は 高校卒業しました。 話題をたくさん募集してます!!! お願いします┏○ペコ

  • 知らない人に話しかけられたら

    この前学校から家に帰ろうとしたら知らない男性の人から話しかけられました。 『キミ何年生?かわいいねー』 といわれました・・・ とても怖くてそこから逃げ出したかったのですが、 やっぱり逃げ出せませんでした。。。 次の日がとても怖いです。。。 どのように対処したらよいですヵ? やっぱり触られそうになったら 殴り倒すとヵありなんですヵね? でも、いざとなるといくら強い人でも殴り倒せませんよね・・・ どーしたらいいんでしょうヵ・・・