• ベストアンサー

芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか

芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか ・主人公(女性)の友達、同僚役 ・主人公のお世話係だったり、ズバッとアドバイスしたり、付き合いきれないと思いつつも親しくしている ・決してやさしい言葉はかけないんだけど、かといって見捨てもしない ・シチュエーションで例えていうと 主人公が悪いオトコと付き合っていると「アンタ、そんな男やめときなよ」 仕事のミスをしておちこんでいるときに「またやらかしたの?」 立ち直ったときに「アンタもお気楽ねぇ」 こんなイメージの女優さんって誰が思いあたりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176662
noname#176662
回答No.1

AKB高橋みなみ

その他の回答 (1)

回答No.2

ずばり!!! 戸田恵子さんです

関連するQ&A

  • マイナスのイメージがある女優似です

    三十代独身男性です。 ある女優が好きで、その人に良く似た女性にアタックしているところです。 彼女に「なぜ○子さんや○美さんでは無くて(二人とも美人です)、私のことが気に入ったの?」って(不思議がられて)聞かれたのですが、本当のことが言えません。 実はその女優に似ていると言えば普通だったら失望するような個性(魔性の女的な役が多い)&容姿(決してブスではないですが、いかにも昭和って感じの古い顔つき)の人です。 ファンの方怒らないで下さいね、その女優は「小島聖さん」(←言ってしまった!)で特に「海猫」で彼女が演じてる「ちょっと冴えない情の濃い昭和の女性」が理想で主演の「伊藤美咲さん」も足元に及ばない魅力があります。 この映画を見たことがない方にとってはイメージが全く浮かばないと思いますが許して下さい(すみません)。 他の映画で出てくる「小島聖さん」の役とは違うので、ただ単に「小島聖に似ているから」って答えると誤解されるし、かと言ってあの映画を見せるとたぶんマイナスのイメージ(日陰の女って感じです)が強いと思います。 彼女は私より年上で古い(堅い)イメージを非常に気にしています。 若いイメージの女優さんに似ておれば言い易いのですが・・・。 「海猫」で彼女が演じている役を覚えておられる方、もしくは小島聖のファンの方、「情の濃い昭和タイプの女」の魅力を上手く説明できる方、ご意見いただければ嬉しいです。  

  • 最初見たときのイメージが強烈で困ってしまった芸能人、有名人はいますか

    タイトルの通りなのですが、 最初のイメージが頭に残ってしまい、後からその人を見てもそのイメージが抜けなくて困ってしまった芸能人、有名人はいますか。 代表的なのは、007やスーパーマンを演じるとイメージが固定化されて大変だという話は聞いたことはあるのですが。 自分自身では、最近だと テレビでマイボスマイ・・・を見てから先生役の女優さん(すいません名前は分かりません)が化粧品のCMに出ているのを見るたびに、思わず「鉄仮面」と心の中で叫んでいます! (最初に洋画の有名どころを出しながら、テレビネタしか思い浮かばなかったので) ばかばかしい質問ですが教えて下さい。

  • 女優について

    女優について ちょっと気弱な女子高校生役(主人公の友達)が似合いそうだと思う女優さん、タレントさんを教えてください! モデルさんとかでもOKですo(^-^)o

  • 女優さんに嫉妬してしまいます。

    初めまして。真剣に悩んでたのですが、一人で抱え込み誰にも言えなかったので、こちらにお世話になります。 結婚して半年ほどたちますが、主人とケンカが耐えません。原因は私の嫉妬です。 私たちは2年間付き合い、結婚に至りました。主人は付き合って1年間ほど、ある女優の話ばかりでした。(何かにつけて「〇〇に会いたい」「〇〇と浮気したい」「私より〇〇の方が好き」などです。) 最初は誰でも好きな芸能人くらいいるし、となんとも思わなかったのですが、あまりにしつこいので私のことを好きなのか自信がなくなってきました。そして、ついに別れました。その後は省略させていただきますが、復縁し、結婚に至りました。 結婚が決まったとき、このうやむやをどうにかしたいと思い、恥ずかしながらも女優に嫉妬していることを伝え、話し合いを重ねました。 主人はわかってくれ、「付き合ったのが初めてで何を話せばいいかわからなかった。今はその女優さんをみても何も思わない」といってくれています。 しかし、何かあるたびに過去のことを引っ張り出し、主人にあたってしまいます。部屋のものを投げたり、暴力もふるい、最近はハサミをむけてしまいました…束縛も強く、病的です。 それでも主人はじっと耐えてくれています。 たまに怒りますが… 何もないときは大丈夫なのに、その女優さんをみたり、名前をみたりするとスイッチが入り、ひどいです。 この先、子供も考えているのに親になんかなれません。それ以前にもっとエスカレートしそうでこわいです。 同じような経験をして克服された方、お叱りのことばでもかまいません。 何かアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • とある女優ファンの主人、どう応援すべき???

    主人は、とある女優の大ファンです。 わたしにはその女優さんの魅力が全くわかりません。だから彼女のようになりたいとは全く思わないのですが、やはり同じ女として、嫉妬にも似た悔しい思いも正直あります。 (芸能人なら女性を好きになっても許されるのでしょうか?) 私にも彼女のファンだと公言する主人・・・どう応援すべきでしょうか? 芸能人への熱い想いを理解してあげたいのですが、アドバイスをお願い致します。

  • この芸能人知らなきゃウソ。

    こんにちは!高校二年生の女の子です。 私は芸能人にうとく、それに人の名前を覚えるのもすごく苦手で、よく友達との会話でも、「ほら、あのドラマのこーんな役の人・・・」とかって言い方になってしまい、たいていその手の話には」のれません。 このくらいは常識だろう!という芸能人(俳優&女優&歌手&そのほか)を、私に教えてください!!

  • 彼女が芸能人と比べる

    比べるとまではいかないですが、彼女には好きな芸能人がいます。 自分にも好きな女優さんがいますが、彼女はラインで写真を送ってきて、かっこいいやこんな人ほしいと言ってきます。 もちろん気持ちはわかります、芸能人の方がかっこいいしそんな人と付き合えたらと思うのは当たり前なんだと思います。たまに俺の男友達のこともいいなといいます。 でも、わざわざ言われるととても傷つきます。いつも、確かに!とか、だね!や、ツッコミを入れたりしています。 それって、遠まわしに俺と別れたいってことなんでしょうか? それとも、おれが気が小さいだけなんでしょうか? アドバイスお願いします

  • 映画「戦火の勇気」の 脇役女優のなまえ

    戦火の勇気とゆう映画にでていた脇役女優のなまえ おしえてください 金髪で肩まで くらいの髪で、 赤いくちべに。 やせている女優です やくがらは。 デンゼルワシントンが しらべている オトコの 家族か 同僚で。 そのオトコが「 女性大尉 (メグライアンの演じている役)は 勇敢に 死んだ」とゆっているのを 否定するセリフだった とおもいます。 おねがいします

  • 昔の女優さんが思い出せません

    現在50代より上の方にお聞きします。 1970年代にTVによく出ていた女優さんで、ぽっちゃり体型で顔も豚っぽく、しっかりお化粧していてコケティッシュな雰囲気もある女優さんです。当時すでに中年でした。 セサミストリートに出てくるミスピギーにイメージが重なります。 役どころはたいていコメディとかで、うわさ好きでおせっかいでいろんなことに図々しく首を突っ込んでくるような隣のおばさん、という感じが多かったように思います。 ご主人も芸能人で、夫婦仲があまりよくなく、浮気したとかどちらかが出て行ったとか、そのことでよくワイドショーをにぎわしていたように思います。その当時に10歳くらいの確か女のお子さんがいたと思います。 気になっていることは、番組と番組の間にほんの2~3分くらいの短いもので、芸能人のちょっとしたトピックスを放送するようなものがあったんですが、それで、その女優さん夫婦が「今日はお休みなので家族みんなで楽しくご飯を作って食べる」といったようなシチュエーションのものがありました。 野菜の皮を剥くピーラーでいろいろな野菜を細長くしたものを炒めた物を作っていたような(その女優さんはあまり料理が得意ではない人でしたが、こうするとおいしいのよとか、料理しながら語っていたような)。 で、その時に、お子さんが両親を見上げてはにこにこすごくうれしそうにしていました。 それを見ているときには、すでにその夫婦は離婚していたか、ほぼ離婚寸前だったので、本当はこんなことほとんどないんだろうなぁ、嬉しそうなお子さんが哀れだなぁと思ったのを覚えています。 この女優さんは誰だったでしょうか? そして、その後、そのお子さんはどうなったんでしょうか? 物凄くわかりにくいと思いますが、ずーっと気になっています。どなたか教えてください。

  • 芸能人のお友達

    ふとした疑問なんですが、芸能人て一般人と普通に友達付き合いしているのでしょうか? イメージ的には、芸能人として名が売れたらそれまでの友達とは疎遠になるのかなって。 例えばヒロスエが早稲田に入って、普通に友達っていたんでしょうかね。   私には芸能人の友達はいませんが、売れっ子清純自然派?若手女優(ジャニキラーなんて言われてる?)と同じ中学でした。でもその頃は彼女特に目立たない普通の子で芸能活動もしていなかったので・・。(クラスも違った) 芸能人と交友がある一般の方っていますか?どういう付き合い方ですか?