• ベストアンサー

芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか

芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか ・主人公(女性)の友達、同僚役 ・主人公のお世話係だったり、ズバッとアドバイスしたり、付き合いきれないと思いつつも親しくしている ・決してやさしい言葉はかけないんだけど、かといって見捨てもしない ・シチュエーションで例えていうと 主人公が悪いオトコと付き合っていると「アンタ、そんな男やめときなよ」 仕事のミスをしておちこんでいるときに「またやらかしたの?」 立ち直ったときに「アンタもお気楽ねぇ」 こんなイメージの女優さんって誰が思いあたりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176662
noname#176662
回答No.1

AKB高橋みなみ

その他の回答 (1)

回答No.2

ずばり!!! 戸田恵子さんです