OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ピアスのこと

• 暇なときにでも
  • 質問No.2004
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最近彼氏とお互い好きだったのに別れてしまって、自暴自棄になっています。
ピアスを開けると運命が変わると聞いて、開けました。
ピアスを開けて運命が変わった人、どんな風に変わったか教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

運命は変わりません。 変わるのは、その人や周囲の環境、その考え方や視点、 ピアス穴を開けたことによる気持ちの切り替え、ということです。 当然、その変化の仕方はまちまち、というか、個人個人違うものです。 ピアス穴を開けたことにより、気持ちを切り替え、モノの見方が変わり、 その結果、新しい出会いに巡り逢えたとき、 人は運命が変わったと感ずるようですが、 その心境の変化や出会いを含めた全てを司 ...続きを読む
運命は変わりません。
変わるのは、その人や周囲の環境、その考え方や視点、
ピアス穴を開けたことによる気持ちの切り替え、ということです。
当然、その変化の仕方はまちまち、というか、個人個人違うものです。

ピアス穴を開けたことにより、気持ちを切り替え、モノの見方が変わり、
その結果、新しい出会いに巡り逢えたとき、
人は運命が変わったと感ずるようですが、
その心境の変化や出会いを含めた全てを司る「何か」を運命と呼ぶのですね。

大丈夫です。
ここに質問を上げたことは、
すなわち、気持ちを切り替えようとしている意思表明であり、
この回答がつくことによる視点の変化(追加?)は、
新しい自分を発見できる糸口であり、
その全ては運命なのです。

ということでいかが?
  • 回答No.2
レベル11

ワタシもピアスを耳にあけていますが、運命は変わりませんでした。 ピアスで運命が変わるなら、安いものです。 ただ、ピアスをあけたことによりいろいろなことが吹っ切れたり、意識も変わりま した。 ワタシの知り合いに、ストレスがたまるとボディピアスや、タトゥーをいれる人も います。 自暴自棄になっているくらいなら、いっそ試してみてはどうですか。 ピアスも楽しいですよ。 耳のピアスぐらいなら、すぐに ...続きを読む
ワタシもピアスを耳にあけていますが、運命は変わりませんでした。
ピアスで運命が変わるなら、安いものです。
ただ、ピアスをあけたことによりいろいろなことが吹っ切れたり、意識も変わりま
した。
ワタシの知り合いに、ストレスがたまるとボディピアスや、タトゥーをいれる人も
います。
自暴自棄になっているくらいなら、いっそ試してみてはどうですか。
ピアスも楽しいですよ。
耳のピアスぐらいなら、すぐに、ふさがるし
参考URL:経験です