• ベストアンサー

KAT-TUN 追加公演について

このたびKAT-TUNが春のコンサートの東京ドームで追加公演を行うとのことですが、情報局の会員になっていれば通知のはがきが来るのでしょうか? 私は最近ファンになった者で今年の2月1日付けで会員になりました。 当然、前回の申し込みは間に合わず(涙)追加公演がきっとあるだろうし、その時は申し込めるだろうと首を長くして待っていました。 ジャニーズのHPも見たのですが初心者の私にはなんだかよく分からず・・・おまけにオバちゃんだもんで周りに ジャニーズファンもおらず、娘と二人で首をかしげております。 追加公演が行われます!って発表されてから数日たつのにはがきも来ないし、はて???家だけはがき来てないのかしら!?とか思ったりして・・・。 教えてください、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kira2006
回答No.2

公式サイトに東京ドームの追加公演の会員先行受付のご案内が載っていました。 Jr.情報局会員の方には会員先行受付の案内が3/1より順次発送されてるようです。 なので2/1付けで会員になっていればその案内はもうすぐ届くのではないのでしょうか? 自分の所にも届くかな~と思っています。 私は運良く3/17のコンが当選しました(*^-^*) non098さんもチケットが取れるといいですね!

non098
質問者

お礼

本日、東京ドームコンサートの追加公演のお知らせのはがきが来ました!回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

私の母が2月に新規会員になりましたが、今日お知らせのハガキがきました。 継続中の妹は来なかったですが、新規の方は来る可能性があるのではないでしょうか。

non098
質問者

お礼

我が家にも本日お知らせはがきが来ました。お母様、抽選当たるといいですね。どうもありがとうございました!

回答No.3

#1です。 #2の方が仰っていますが、今HPを見たら↓が追加になっていましたね。 【東京ドーム 5月13日(土) ・ 14日(日) 追加公演 のご案内】 ※ 3月1日(水)現在で、Jr.情報局 新規入会・継続 手続中の方は、ご案内の発送対象とはなりません。 non098さんも申し込むことができそうですね。 後は運次第ですが、希望は持てそうですね!

non098
質問者

お礼

本日、情報局からはがきが来ました!後はまさに運次第ですね!本当にどうもありがとうございました。

回答No.1

ジャニーズのHPによると、 ※追加公演決定にともなう 追加申込受付 はありません。 とありますので、申込の案内は来ないですね。 前回の3/17のドーム公演の受付の際、抽選にもれた方たちが振り替えで自動的に追加公演にまわされるのだと思います(申込み時に「追加がある場合は振替の可能性があります」ということをうたっているので) 今までもそのような形での追加公演への振替がありましたし。 関東では東京ドーム 3/17公演や横浜公演はプレイガイドの発売もないようですね。ドームの追加公演のプレイガイド発売はまだ未定のようですが、彼らの現在の人気を考えると難しいかもしれませんね。 プレイガイドの発売決定を祈って待つか、可能なら一般発売のある地方公演に行くかしかないかもしれません。 チケットが無事に取れるようにお祈りしております。

non098
質問者

お礼

なるほど。そういうことなんですね。がーん。 丁寧に説明していただきどうもありがとうごいざいました。今回は行けないようなので次回(いつになることやら?)に期待したいと思います。