• 締切済み

KAT-TUNのコンサート

マリンメッセ福岡のKAT-TUNのコンサートの追加公演チケットが4枚とれたのですが2枚余ってしまいそうです、どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• aimu74
回答No.1

まずは親族やお友達などお知り合いで行きたい方がいないか探してみるのが良いと思います。 ジャニーズコンサート事務局ではダフ屋行為やオークションなど、不正な売買は禁止されています。 どうしても周りにお譲りする方がいらっしゃらない場合は、掲示板などに書き込みをするのが良いと思います。 定価でお譲りする事が大前提です。 また、お譲りしたチケットがオークションなどで転売されているケースもありますので、お譲りした方が転売などされないように、会場の中までは一緒に入って頂ける方を探すのが良いと思います。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/ihan.html
miko62
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。まずは友達に聞いてみますね。