non098のプロフィール

@non098 non098
ありがとう数52
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
72%

  • 登録日2004/10/14
  • kat-tun亀梨君の身長は?

    亀梨君の身長ってどれぐらいなんですか?月9のサプリで見てると、伊藤美咲さんより結構低いような気もしますが・・・知ってる方、教えてください。

  • ジャニーズって口パク?

    ジャニーズって口パクですか? 先日Mステで山下智久さんが出演されてましたが、 途中でマイクスタンドを倒してました。 その時も歌が流れていたので、口パク?と思ったのですが、 歌詞を間違えてた部分もありますし、どうなんだろう?と思いました。 V6とか嵐は口パクかな?とも思うのですが、 kinkiやSMAPはちゃんと歌っている気もします。 あとKATU-TUNも、ソロの部分ではちゃんと歌ってますよね。 その辺りちょっと気になりました。 詳しい方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 黙っていればイイ男なのに~と思う、男性芸能人

    見た目は二枚目だけど「黙っていればイイ男なのに~」と思う男性芸能人がいれば教えて下さい。 私の場合ですが、 ・稲垣吾郎さん。スマスマのコントはぶっ飛びすぎです…(^^;) ・堤真一さん。バラエティ番組で「ボクは童貞ですから」というような発言で、今までのイメージが崩れました…(泣) こんな感じでお願いします。

  • 初体験でどん底に落ちました

    彼にあそこの形がおかしいと言われて、色々調べてみたら明らかに私のは変でした。彼に気持ち悪いと言われ、クラスの一部の男子も知ってるらしくどうしたらよいか分かりません。彼氏とは別れましたが噂は広がるばかりです。友達が心配してくれ、私のを見てくれたのですが、やはり変とのことです。なんか大陰唇がもっこりしててヒダみたいのがとっても大きいです。こんな私は恋愛できないのでしょうか?

  • 婚約指輪(ダイヤ)を職場でしている人がいたら、ぶっちゃけどう思いますか?

    婚約指輪のダイヤの指輪を、普段職場でして働いている人がいたらどう思いますか? 実際周りにいたことはありますか? そのときのお話や、感想など、みなさんのぶっちゃけご意見をぜひぜひお聞かせください。