• ベストアンサー

初体験でどん底に落ちました

non098の回答

  • non098
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.15

30代・ナースです。 仕事上、色んな女性の性器を見てきましたが、どんな人もほぼ全員ぶっちゃけグロイです! 私は「キレイ」と言えるのなんて赤ちゃんか幼児のオマタだけだと思っています。 もともと女性器は赤ちゃんを産む大事な神聖なところ。見かけなんてどーでもいいんです。 元気でカワイイ天使が生まれてくれれば、色や形なんてどーでもいいんです! しかし。どうしても気になる乙女心。わかります。 色、形も十人十色です。 大きいの、小さいの、分厚いの、伸びてるの・・・。 気にすることはありません。みんなそんなもんです。 私もたぶんあなたと同じくらいの年齢のころ、自分のアソコを鏡で見てあまりのグロさにひっくり返りそうになりました。 私もヒダが大きくてしかも左右の大きさも違います。 少女時代はコンプレックスでしたが、今は気になりません。 ダンナが「すっごくエッチでそそられるアソコだ」 って言ってくれるので・・・(恥)

perplex
質問者

お礼

そうなんですか。看護婦さんからの回答が頂けるなんて、とっても嬉しいです。赤ちゃんが生まれる場所。。。ホント私もそう思います!それにしても、いいだんな様ですね。一体そういう人は何処にいるのでしょう?きっと素敵な女性のまわりにいるんでしょうね。私の周りにはいません(笑)この先道のりは長そうですが前向きに考えたいと思います。温かいお言葉本当に有難うございます。素敵なだんな様との楽しい日々を心より祈ってます。どうもありがとう!!

関連するQ&A

  • この人に初体験をあげてもいいのでしょうか?

    18歳女です。私はずっと女子高だったので彼氏というものに縁がなく18年間生きてきました。が、今年の4月に大学生になり、共学になって、生まれて初めて彼氏ができました。その人は同じクラスの人ですが、1浪しているので1個上です。私は彼の事を別にすきともなんとも思っていなかったのですが、彼があまりに「好きで好きでどうしようもない」と言うので、その気持ちが嬉しくて付き合うことにしたんです。でも最近悩みがあって、それはセックスについてです。友達に言われたのですが、彼はクリスマスまでにはセックスしたいといっているらしく、私もさすがに半年も待ってくれるならいいかな、とも思うのですが、、、。彼は割りと人の欠点を見つけるのが好きというか、よく「あの人毛深くない?」とか「クラスの○○さんの手って男っぽい。」とか言ってくるので、私の身体を見て幻滅されたら・・・と不安になってしまいます。(私は片方陥没乳首なので余計変だと思われそうで;;)また、これも本人に聞いたわけではないのですが、友達が「○○(私の彼氏)が前カノと別れた理由って、ヤッたら冷めたかららしいよ。」と云っていました。私も冷められそうで怖いです。それが怖くて、そもそも大好きというわけでもないし、ということで「別れよう」と言ってみたんですが、「好きで好きでしかたないんだ」とか「ぜったい嫌いになったりしないから」と言ってとめられました。でも彼は自分で言ってたけど飽き性なんです。身体に満足しなかったらすぐ冷めると思うんです。それに、もし冷めて捨てられたとき、同じクラスだからキマヅイと思うんです。こんな人に処女をあげるのはやめておいたほうがいいですか??それとも、気にしすぎですか??

  • 初彼に対して・・・(長文)

    高校一年生の女です。最近初めて彼氏ができました。 付き合って1ヶ月ぐらいです。相手は同じクラスの男子です。 彼は今まで3回付き合ったことがあるみたいなのですが、 別れ方は3回とも自分から好きじゃなくなったから別れを告げたそうです。 一時的な感情で付き合ってしまうみたいで、すぐ冷めるそうです。 私も彼がそんな恋愛をすることを知って、ちょっと付き合うのを ためらいました。 でも私はその人に対してずっと片思いだったので 両思いだと言うことを知って嬉しかったので、 絶対自分を冷めさせないと思って付き合いました。 そしてHはしてないのですが体のいろんな所を触られるとかまでは 進みました(言い方変ですかね・・・) その後何か満足したのでしょうか。 それとも私が髪を切って短くなったせいでしょうか。 クラスではいつも絡まれていたのに、全然話しかけにもきません。 変な雰囲気から三日後 「友達になろう。友達の最上級としてとっても大事にする!  なんか彼氏彼女という関係になったら、縛られているみたいで  嫌だわけさ。一応別れるとかじゃないよ!」 というメールが来て、私はちょっと理解不能でした。 私は普通だけど、彼にとってそういう関係は息苦しいんだな。 と思い、私を好きなことには変わりはないということなので とりあえず少し落ち着きました。 それでも泣いてしまいました。私と喋っている時より、 他のクラスの女子と喋っている方がとても楽しそうだし、 くっついていったら冷たくされるし、 部活の練習後会おうと約束していたのに忘れられてしまったので。 彼にとって私は何なのかと疑問に思います。 やっぱり彼はすぐ冷めるタイプなので、付き合わない方が 良かったのでしょうか。 私は以前のようにもっと絡んできて欲しいし、 今の私には何が足りないのかわかりません。 時間が経てば優しくなってくれるのでしょうか。 初めての彼氏なのでこうなってしまった以上、 どう接すれば良いのか分かりません。どなたか教えてください。 回答宜しくお願いします。

  • 初体験と妊娠の不安

    初体験と妊娠の不安について。 初めまして。現在大学生の男性と付き合っている高2女子です。今の彼氏と付き合って3ヶ月になります。今まで避妊をしても妊娠してしまうのではないかととても怖くて周りの友達がどんどん初体験をしていく中、彼氏ができてもそういった行為は一切しませんでした。今の彼氏ともきっとそういう行為はしないだろうな、と思い、付き合い始めた頃に事情を話した所「ゆっくりでいいよ。気持ちが変わるのを待ってるからね。」と言ってくれました。けれど彼と一緒にいるうちに大好きな人と繋がりたいという気持ちが大きくなってきました…。でもネットにある「コンドームをしても妊娠する事がある」などの噂や妊娠の不安を煽る書き込みを見るととても不安になってしまいます。既に経験済みの友達に話を聞いた所しっかり避妊をすれば、そんなに簡単に妊娠しないと言っていました…。また、生理周期がまだ微妙に不安定(1日・2日生理予定日がズレる程度)で安全日、危険日がバラバラな事もあります。「安全日、危険日などない。基本毎日の危険日。」という説もありますが…。実際に妊娠が簡単なものではないとは分かっているのですが、本当に極度の心配症なため一歩踏み出すことができません…。

  • 自分の秘部を見られたくない(男性の方へ質問)

    私は小陰唇の大きさが左右違っていて、形も悪く色も黒ずんでいます。さらに、大きいほうのひだは大陰唇からはみ出しています。自分で言うのも何ですが、何だかグロテスクな感じで少しも綺麗だとは思えません。むしろ汚らしく思えます。 つき合っている彼がいるのですが、私は彼のことがとても好きなので、どうしても彼にだけは私の秘部を見られたくありません。彼は、セックスのときに私の嫌がることは決してしない人ですので、秘部を見せないことについては何も言いません→何度か断りました。 男性の方にお尋ねしますが、やはり汚い秘部を見せられると幻滅しますか?また、かたくなに秘部を見せない彼女に対してはだんだんと愛情がさめていくようなことはありますか? 変な質問で申し訳ありません。率直な男性の生のご意見をお願いいたします。

  • 初体験について・・・

    私は今女子高生で5歳上の学生と付き合っているのですが、 やはり彼氏からすればSEXしたいと思うんですかね? 私も彼のことを愛していますし、この人とHしたいな、と思うときはあります。 でも、やはり自分が高校生ということを考えると、体や妊娠のことも心配ですし、 親への罪悪感もあり、SEXするのはいけないよなあ、という考えが頭をよぎります。 かといって、彼にずっと我慢させるのもかわいそう・・・などとも思ってしまいます。 彼には悪くとも、こういう性行為は卒業まで待った方がいいのでしょうか? それとも、変な話、口でだけでもしてあげたほうがいいのでしょうか・・・ 乱文で申し訳ありません。

  • 無痛の初体験

    この間初体験を済ませましたが少し異物感を感じただけで痛さがなく血も出ませんでした。 物を入れた経験はタンポンぐらいです。 彼氏のあそこは人並みだと思います。 これは私の膣がゆるいということでしょうか? 彼氏がちゃんと気持ちいいか心配です。

  • 疲れました。どん底です。

    27歳です。 恋愛は遠距離で1年弱付き合っていた彼氏に振られ、気持ちが不安定になりました。 別れてもうすぐ1年がたとうとしていますが、 別れてからも色々あって、未だに引きずっています。 (彼には「連絡とっていたらお前が前に進めない。もう連絡しない」等と、絶縁宣言されました。) 日によっては「気持ちを立て直して前を向こう!」と頑張れるのですが またある時は「もう一生独りなんだなぁ…」とネガティブになり。 周りはだんだん結婚する人が増えてきました。 私の知っている男性はみんな既婚だったり彼女がいたり。 独身の女友達も彼氏持ちがほとんどです。 仕事も非常勤なのでいつまで続けられるか分からない。 一昨年、高齢の父が癌になり、大きな手術をして なんとか父の生命力もあり、一命を取りとめ、仕事はできる状態にまで回復しましたが やはり年齢のせいもあってかいろんな所に症状が出て、弱っている父を見て心配ばかりです。 今年は身内の不幸が続き、大好きな祖父も他界し、 その後の相続問題で頭を痛める母を見て心配しています。父のこともありますし… それ以外でも信じていた人に裏切られたりと、 一体、何を誰を信じたら良いのか分からなくなりました。 正直、先のことを考えると絶望感、焦燥感しかありません。 一人になるとふと泣いてしまったり、精神的な落ち込み酷く、 時には「もう疲れた、消えたい、早く人生終わってほしい、 もうなんでもいいから死なせてほしい」とさえ思ってしまいます。 朝目が覚めると「また今日一日生きなきゃいけないのか…」と。 一時期は不眠で精神科に通院していましたが 今は中途覚醒はあるものの、とりあえずは眠れていて食事もとれているので 医師にもうこなくてもいいよと言われ、通院はしていません。 楽しみをみつけて何かしようにも、何かをしたいという欲求がないのです。 誰かに会いたいとも思えず、ここ最近ではほとんど友達に会っていません。 ネットもなんとなく続けていたツイッターをするくらいで、 他のSNSは元彼と繋がっている状態なので、更新も見ることも止めました。 この状態から抜け出したいのに、グッ!と頑張れる気力がないのです。 こう言ってることが甘えだと分かっているのですが…。 元々ネガティブではありますが、こんな状況になるのは初めてです。 疲れたと言っていても何も変わりませんが、自分が一体どうしたら良いのか分かりません。

  • 風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまう?

    22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。この年齢で恋愛経験無しで女友達もいないって引かれるイメージしかありません。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

  • 小陰唇の形の変化…

    少し変な話になりますが… あそこのひだ(小陰唇)の形が変わりました>< 以前は右より左のほうが小さいくらいで、形は気にはならなかったのですが、なぜか左だけ縦に割れた?ように二重になってるんです。 正面から見るとII←こうだと思うのですが、YI←のように前が分かれたんです。 こんなの見たこともなくて怖くなりました。 これは治るのでしょうか? やはり手術ですかね? 女性の方で、同じような方いましたら意見お願いします! その他の方もお願いします><

  • オナニーで性器の変形ってありますか?

    私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。