• ベストアンサー

初体験でどん底に落ちました

non098の回答

• non098
回答No.15

30代・ナースです。 仕事上、色んな女性の性器を見てきましたが、どんな人もほぼ全員ぶっちゃけグロイです! 私は「キレイ」と言えるのなんて赤ちゃんか幼児のオマタだけだと思っています。 もともと女性器は赤ちゃんを産む大事な神聖なところ。見かけなんてどーでもいいんです。 元気でカワイイ天使が生まれてくれれば、色や形なんてどーでもいいんです! しかし。どうしても気になる乙女心。わかります。 色、形も十人十色です。 大きいの、小さいの、分厚いの、伸びてるの・・・。 気にすることはありません。みんなそんなもんです。 私もたぶんあなたと同じくらいの年齢のころ、自分のアソコを鏡で見てあまりのグロさにひっくり返りそうになりました。 私もヒダが大きくてしかも左右の大きさも違います。 少女時代はコンプレックスでしたが、今は気になりません。 ダンナが「すっごくエッチでそそられるアソコだ」 って言ってくれるので・・・(恥)

perplex
質問者

お礼

そうなんですか。看護婦さんからの回答が頂けるなんて、とっても嬉しいです。赤ちゃんが生まれる場所。。。ホント私もそう思います!それにしても、いいだんな様ですね。一体そういう人は何処にいるのでしょう?きっと素敵な女性のまわりにいるんでしょうね。私の周りにはいません(笑)この先道のりは長そうですが前向きに考えたいと思います。温かいお言葉本当に有難うございます。素敵なだんな様との楽しい日々を心より祈ってます。どうもありがとう!!