• 締切済み

オナニーで性器の変形ってありますか?

私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

1.結果 2.性器の変化の原因 3.その対策 を掲示していきまます。 1. 男女共にオナニーのし過ぎで性器の変化はあります。 女性は指マッサージで大陰唇がびよ~んと男性の睾丸のように伸びきってる人もいます。 (男性の睾丸は女性の大陰唇の変形板です。クリトリスが亀頭に進化?変化しています。) オナニストの男性は右効きの手でかなりの数でオナニーを続けていると男性器は右手側に斜めに曲がっています。 2. なので女性の場合はオナニー経験者と未経験者では女性器を見ただけで例外を除いてわかります。 指マッサージでオナニーしてるとどうしても陰唇が伸びてしまいますよね。 たまにオナニー未経験でもあそこが痒くてかいてしまうせいか陰唇が微妙に伸びてるのがわかります。 また強くコスリ触れることでメラニン色素が沈着します。 逆にオナニー未経験者の女性器はあまりにもの美しさにため息が漏れてしまいます。 アソコはピンク色で綺麗なI-Lineです。ま、赤ちゃんと同じですが大人の女性器がそこまで美しさを保っているとため息がもれます。 たまにとても綺麗なAV女優で綺麗なピンク色で綺麗なI-Lineを持っている女性(=オナニー・Hの気持ち良さを知らない女性)を見ます。 (が、どこでどう間違えてAV女優になったんだろうと少し可哀想になります。ま、これこそがSlave of Capitalismの象徴かなと。。。つまり、お金と時間が一番大事という意味) 3. 多くの回答者は気にしなくていいとおっしゃってくださいますが、 美しいものは美しいです。w  はい。綺麗な女性器を見ると愛おしくなりゆっくりと舌でなぞりたくなるのが私個人の意見です。 オナニーする行為は否定しません。 オナニーすることで”気持好い”脳内シナプスが出来上がり、オーガズムを簡単に得られるようになります。 逆にオナニーしない女性はイきにくいと巷では言われています。 ただ、その素敵なオナニーによって女性器が醜くなっていくのはなんとも偲びません。 そこで! どう最高に気持ち良いオナニーをしながら、美しい女性器を保つかの対策を提示します。 指マッサージを止め、道具を使いましょう。 何もバイブ、ローターを大人のお店で買えとは言いません。 電動歯ブラシで良いのです。 あの振動をクリトリスに当ててください。 それだけでもかなり気持ち良いかと思われます。 またはマッサージ器をドンキホーテなどで売ってるらしいので それを購入し、それでオナニーをしましょう。 あまりにも指マッサージを続けてると本当に皮が伸びきってしまいます。 ま、それが好きな人もいるそうですが、 私個人的には美しいI-Lineが好きですね。 なぜだか外国のストリップBarでは綺麗なI-Linenを持つ白人さんが多いです。 指マッサージオナニーしてるのがわかる白人もいますが。 そんな感じで 素敵なオナニーを Good Luck Chya!

回答No.6

>オナニーをすると性器のヒダ(小陰唇?)が >伸びて変形したり、色が黒ずんだりするのでしょうか?  小陰唇を引っ張るような刺激をしなければ、 オナニーで変形することはありません。 >つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 >ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 ◆どのあたりを荒めに擦ってますか? >ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 ◆小陰唇を摘んだり引っ張ったりしますか? >性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような >方法や気をつける点はありますか?  小陰唇を引っ張ったり特殊な大人のおもちゃを 使ったオナニーを控えることです。 >または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか?  回数も関係ありません。 19歳の女性なら、毎日オナニーしてる人もたくさんいます。 ◆回数を減らすことはできますか?  オナニーを我慢することよりも、オナニーで自分の身体の 感度をあげることや、中でイク練習をした方が いいと思います。 >最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。  小学生までは小陰唇も小さくタテスジ1本の スっと綺麗な形をしてますが、中学生くらいになると 小陰唇も発達してきて、はみ出てくるのが普通なんですよ。 ◆いつ頃から変化してきましたか? ◆他人のアソコを見たことはありますか? >普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで…  1センチくらいなら、全く普通です。 もっと、はみ出てる女性も大勢いるし、はみ出すぎで 座った時にビラビラを挟んで痛いって女性もいるんです。  そんなことがなければ、問題ないですよ。 ◆左右のビラビラの大きさも違うんじゃない? >まだ男性に見られたことはないので、恥かしいと言うか心配で…  女性器ってかなり個人差がありますから、全く気にすることは ありません。  それに タテスジ1本の綺麗なおま○こより、ビラビラがはみ出た おま○この方が、卑猥に感じ、男は興奮しますし、 ビラビラが大きい女性とセックスする方が、 気持ちいいんです。  全く心配いりませんよ ◆貴女は男性器の色や形を気にしますか?  

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.5

> 拡張プレイ そのくらい調べてっ 穴を大きくしたり 豆を大きくしたり びらびらを大きくしたり 乳首を大きくしたり えとせとらっ

yumirinheart
質問者

お礼

すいません、ありがとうございます。 ちょっとだけ調べてみましたが、凄すぎてちょっと近寄りがたい世界ですね。 性器も十人十色だと思えば、 >オナニーで気持ちよくなれるのなら >セックスのときもどこをどうされたら気持ちいのか分かるんだし 素敵なことよね。 こちらの方が大切なことですよね。 色々ありがとうございました。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.4

あなたのような悩みを抱いているご婦人が多いから《美容整形外科》は後を 絶たないのでしょうね。 もしそんな出費をするくらいなら、私はあなたのようなご婦人にこそ、次の ような出版物をお勧めします。 ◆日本女性の外性器 統計学的形態論 笠井寛司著 これは、素人女性の外性器8330例が見事な写真で網羅されています。 あなたは、この写真集を見たら、もう歓び勇んでこう言うでしょう。 《私の悩みってなんだったの!バカじゃないかしら・・・》 全くその通りです。 オナニーのやり過ぎだとか何だとか、そんなもの関係ない!と言わんばかし にこの写真集はあなたに語りかけてしまうでしょう。 女性器の美醜など、だれが決めるんです? 小陰唇が大きくはみ出している、私は好きですねぇ。 子供のような割れているだけの性器って、貧相じゃないですか・・・ あなたは大人! 素敵な肉体を思い存分満喫してください。 そう、それは世界で一つしかないのですから。 かけがいのないあなたの肉体に乾杯!

yumirinheart
質問者

お礼

タイトルからして凄そうな本ですね 確かに、イケメンといっても、イケメンの顔が決まっているわけでもないですよね。 私の体、大事にしたいと思います。ありがとうございます!

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

30歳人妻よ。 結論から言っちゃうと 変形するわ。 この変形してしまうという特徴を利用して 拡張プレイなんてのもあるくらいよ。 まあ、色形なんて人それぞれ 100人いれば100通りあるわけだし 気にするほどじゃないわ。 黒ずみはいぢったことよりも どちらかというと先天的な要素が大きいわ。 生まれ持っている色素の量できまるの。 白人さんはぜんぜん黒ずまないし 黒人さんのはまっくろなのよ。 オナニーで気持ちよくなれるのなら セックスのときもどこをどうされたら気持ちいのか分かるんだし 素敵なことよね。 ただ、衛生面にだけは注意してね。

yumirinheart
質問者

お礼

清潔にしてしたいと思います。 ありがとうございます。

yumirinheart
質問者

補足

ありがとうございます >この変形してしまうという特徴を利用して >拡張プレイなんてのもあるくらいよ。 ってどんなプレイなのでしょうか? よろしければ教えてください。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 私は過去数十人の女性とSEXしてきましたが、顔と同じでそれこそ「千差万別」ですよ。 貴女のように小陰唇が大きい(小さい)、右(左)の方が大きい(小さい)、色が薄い(濃い)、クリトリスが大きい(小さい)等々・・・ でも、私はまーーーーったく気になりませんでしたね。 何故なら男にとっては「女性器を見たり、触れたり、舐めたりできる事」自体がスペシャルな事で、受け入れてくれた女性に感謝すべき事ですから。 「女性器を見たり、触れたり、舐めたりできる事」が商売になるくらいですからね。(風俗) なので、女性器の形状についての心配は御無用です。 また、 >回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? これも殆ど心配はいりません。 たかだか一日一回や二回のオナニーで女性器の形状に影響なんてありません。 なのでこれからもドンドン励んでください。 あんなに気持ちいい事を与えてくれた神様に感謝しながらね。 迷える貴女にはこの言葉を贈ります。 「オナ二ー最高!!」

yumirinheart
質問者

お礼

私自身はまだ経験はないので分かりません。でも、おっしゃるとおり、その時ってスペシャルな事だと思うのですが、そんな時に男性に変な風に思われないか心配になって。 いつから私のはこんなになっちゃったのかな?って思ってました。 実際、そんなに心配ならオナニーしなければいい、と思ったこともあったのですか、気持ちよくってうまくやめられなくて(^^ゞ でも、気持ちいいけどやると性器が醜くなる…なんて酷ですよね。でも、オナニーくらいでは大丈夫なのですね。よかったです! >なのでこれからもドンドン励んでください。 >あんなに気持ちいい事を与えてくれた神様に感謝しながらね。 なんだか、ほんとにそんな気分です。 ありがとうございました!

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

40代の男性です。 女性は他人の女性器をマジマジとじっくり見たりする機会は少ないとおもいますので、御存じないかもしれませんが、小陰唇が大きかったり、小さかったり、ピンク色・褐色。黒ずんでいたりと様々ですが、それは人それぞれの個性ですから心配無用です。 男性器でも同様に様々な個性があります。 女性は出産を経験すると、乳首などに色素沈着することなどはあるようですが、オナニー程度で極端な変化はありませんので御心配なく。貴女ぐらいの年代の方なら、ほぼ毎日オナニーているという方は多いですよ。 ただ、女性の膣は弾力がありますのでそこそこ伸縮しますが、エスカレートし過ぎて極太のバイブの挿入などのオナニーは、膣内が広がり過ぎてしまい、将来男性とのSEXのときに男性器が細く感じて快感を得られなくなってしまうかもしれませんので、やめておかれたほうが良いでしょう。 楽しく安全なオナニーライフを楽しんでください!!

yumirinheart
質問者

お礼

中学生くらいまでは綺麗に収まっていたように思うのですが、ふと気が付いたら黒ずみというかでシワシワになってはみ出る感じになっていて…なんか醜く見えてる気がして… 男性に見られたことがないと書きましたが、そういえば女性同士でも見せることはありませんね。 挿入系はまだしたことがないのでそちらは大丈夫そうです。 小陰唇も個性と捉えていいのですね。あまり気にしないようにします。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • お風呂で性器の洗い方などについて悩んでます。

    超恥ずかしくて、、、、質問しようかどうしようか本当に悩んだんですが、、、、健康と清潔の為に、相談致します、、、、、m(_ _;)m まだ性経験が無いので、ネットで性の事を健全なサイト(女性医学系)などで、色々検索していく内に、女性器の知識を得てきたのですが、かなり遅すぎだとは思いますが。 お風呂に入った時、陰部も洗ってはいるつもりですが、今までの洗浄では、足りていなかった事に気がついて、、、困惑しています^^; それは、女性器の大陰唇の中の小陰唇のヒダにまで指を使って洗わなければならない事だったのですが。 私はどうにも、、、自分の性器を指で触りたくありません。 体の為、健康の為にも、我慢して触って洗わなければいけないと思うのですが、まさか小陰唇に直に指を使って洗わなければならないとは思っていなかったので、(恥垢はこうしないと落ちないとネットで聞きましたので、、、)いつもは大体、体を洗う物で大陰唇をゴシゴシと洗って念入りに洗っていました。 また、トイレの際は、ウォシュレットをきちっと使って汚れを落とすなどして洗浄していました。 でも、、、、やっぱり指で直に小陰唇を触らなければならないのでしょうか・・・・ オナニーも、特にしたいという感情がなかったり、触りたくないという気持ちからしたくないので、性的な快感を経験した事は一度もないのです;; これって、逆におかしいのでしょうか。 自分の性器がどうなのかを知る為に鏡で性器を見るなんて自分ではとてもムリです。 見慣れれば平気になるかもしれないと思って、勇気を出してネットで、 アダルトはグロイし、ウィルスの可能性もあるので、医療の資料としての画像で性器を初めてじっと見ました^^; でもやっぱり直に見るのはちょっと、、、勇気出ません。 女性器以上に、男性器は、全く見る事ができません、、、、。 「最大の悩みです」 ・小陰唇に直に指で触って洗浄しなければならないか。 ・自分の性器ですら見る勇気がないのは、おかしすぎるのか。 *見れない事への理由ですが、、気持ち悪い;;;と、思ってしまうからです。 *触れない理由は、場所的に、排泄器官の部分でもあるので、触りたくないからです、、、。 こんな私は、、、、どうかしているのでしょうか、、、、真剣に悩んでいます。 本当に真剣に真剣に悩んでいます。。

  • 性器の色や形について

    私の性器について気になっています 性器全体が黒ずんでいて、ヒダの部分は加えて少し伸びてしまっているように感じます 普段もピッタリ閉じないし、逆に少しはみ出し気味で 高校の頃まではもう少し筋が通っていたように思うのですが 今はヒダもだらしなく伸びてしまっている気がするのです そうなった原因かと思うことがありまして 実は私は自慰行為をするのです 思い起こせば、中学の頃に自慰行為を初めてしてから はじめは思い立ったときくらいだったのが回数は増え始め 高校の頃からは盛んになってしまっていて習慣化するようになっていました 誰も人に聴いたりはしないと思いますが、覚えたとおりに繰り返していた訳ですが 自慰行為のやり方が悪かったのかという思いもあります そう思うと自慰行為を盛んにするようになってから 5年は経過した今まで、そのたびに性器をいじり続けてきたわけなので 皮膚というかも黒ずんで、ヒダもだらしなく変形してしまったのかと思うのです 私はまだ彼氏がいたことはありませんが、もしそうなってエッチってなっとときに 嫌われたり、いやらしい女とか見られないかとかも気になります 私の性器ってやっぱり自慰行為自体や多さが原因でしょうか? それとも違う病気とかってあるのでしょうか?

  • 女性の性器、小陰唇について

    真剣に悩んでいます。 最近お風呂で性器を洗っていた時に、小陰唇の左右大きさが違っていて気になってつい触っていたのですが、それは小陰唇ではなくその上の部分、クリトリスの横の部分が小陰唇のような形になっていたのです。 右側がちょっと大きく、小陰唇とクリトリスのつながったあたりから上にまた小陰唇のようなひだができていました。しわしわに伸びた皮膚が盛り上がっているような。 左はすこしできているのですが、まだほとんど目立たない程度です。 気になってネットで調べても書いていなくて、ただ小陰唇は小さい頃からのオナニーで形が変わったり大きくなったりすると書いていました。小陰唇の私のはちょっと伸びているのか、開くと形が横長な感じになっていて、厚みもあり色も黒いです。 一度、小陰唇にしこりができた時に婦人科へ行った時、含んだように笑って良くできる物だからって言ってる先生がちょっと気になって、もしかしたらその時の笑いはそういう意味だったのかなって。 私は付き合った人は過去一人だけで、経験数も少ないです。あまりそれほど性欲がないのか、ずっとなくても大丈夫なので、今は5年くらいしていないです。ただ、オナニーはしておいた方が良いという話を聞いていて、たまにする事はあるんですが、良くわからないからやり方が正しいのかもわかっていないです。 ただ、小陰唇にしこりができた事があって、中の膿を自分で出すためにしこりをつぶして膿を押し出して薬を塗ったりした事がありました。 今は4年つきあってる遠距離の彼がいて結婚を約束しているのですが、いまどきめずらしくまだ何の関係もないです。だから、もしいざ結婚してそういう場面になったときに、私のを見たとき他の男と遊んでいたとか、オナニーばかりしていたんだって思われるんじゃないかと思うと、相手に性器を見られるのがとても怖くなりました。 手術というのもネットで見ましたが、とても怖いしお金もないです。 真面目に一途に想っていただけに、そういう部分で相手に悪く思われるのかと思うと不安です。 良くあることなのでしょうか? みなさんの意見や経験を聞かせてください。

  • オナニーのやり方

    私は高2女子です。 中学生あたりから2日に1回ぐらいオナニーをしているのですが、通常のようにクリや中に指を入れたりしてオナニーするのではなく、性器を横から触った時に感じるコリコリとしたものを刺激してオナニーをしています。もう何年もその方法でやっていて、たまにクリをいじったりしてもそんなに気持ちいいと感じません。中に指を入れたら少しは気持ちいいですが、あまり奥まで入らずすぐに今までのやり方でやっています。 そのまま続けてもいいのか、やり方をちゃんとした方法に治した方がいいのか分からないので、意見をきかせてほしいです。

  • オナニーで悩んでいます

    実はオナニーを週半分はしてしまい、しかもなんかマンネリ気味なんです いつも指でするのですが以前よりだいぶ激しく弄るようになってしまいました でも例えば指を膣に入れるというのは、実は経験もないので怖くて思い切れません なので実はローターとか使ってみたいと思っています でも自分がこれ以上オナニーが激しくなるのは淫乱というかただのイヤラシイな女になってしまうようでどうかと思っています。 でももっと気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります いっそ止めちゃえばと思ったりもしますがやっぱりしちゃいます 色んな気持ちが入り交じってしまって、もっとしていいのか、そのままか、逆に抑えたり止めるべきか、どうすればいいか悩んでます オナニーの事なんて友達にも聞けないし、どうかアドバイスをお願いします

  • オナニーについて(♀です)

    オナニーについて(♀です) 恥ずかしいのですが、現在お付き合いをしている人がいなく、でも性欲は強め(先日の質問にてそう感じました^^;)で……一人でしてしまいます。 で、せっかくなら欲求の解消ついでに、自分の開発(?)もしてみたりするのですが…。 先日の質問(女性の濡れ具合に関して質問しました)の回答の中に、「激しく擦ったり、激しく出し入れするオナニーを繰り返すと、セックスではイけなくなってしまう」「角オナニーとか異物挿入オナニーもよくない」とあったのですが、物心ついたころから角でしちゃってました。 でも、私自身「刺激に慣れ過ぎたら普通にイけないんじゃないか?」と思いはじめていたので、最近は指でしてみたりするのですが、どうも「指でやさしく刺激する程度」だと物足りなさを感じるというか、なかなかイクことができません。つい指でも強めに刺激しちゃっている気がします^^;やさしくってどれくらいなんだろう?とも。 何か改善法(やさしく刺激してもイケるコツなど)はありませんでしょうか?? また、最近は「中でイッてみたい」欲求が強く、指を入れながら刺激したり、入れた指でGを刺激したりしていますが、まだ「気持ちいい」と思うくらいで、クリでしかイッたことはないんです。 中とクリを同時に刺激してイクように心がけてみてはいるのですが…。 何か中でもイケる『コツ』などはありますでしょうか?? こういうことはやはり恥ずかしくて友達には聞けないんです…。 何かよい方法・案などありましたら教えていただきたいです^^;

  • 女性のオナニー

    私は成人して数年経つ女性で、性経験はありません。オナニーについて質問です。 したいと思った時に躊躇う事無くしています。クリトリスへの刺激より膣の方が感じるため、膣口付近、膣の浅い部分を指で愛撫してオナニーしています。 処女なのでよく解らないのですが、自分の性器を見ると、膣口部分から白い肉片が飛び出ています。(小陰唇の内側に隠れています)これって処女膜なのでしょうか?かなり肉厚で、思い切って開いてみてみると少しずつ隙間が開いているのが見えます。おそらく処女膜だろうと思っているのですが、飛び出しているなんてことありますか?・・・もし処女喪失でこれが切れるのならめちゃくちゃ痛そうです。切れるのだとしてもこの肉片はどうなるのでしょうか?落ちるんでしょうか・・??? 本題に戻ります。それでオナニーですが、処女の場合指でする場合、奥まで入れても大丈夫でしょうか?一度何処まで指が入るものかやってみたのですが(苦笑)第一関節の辺りまでで精一杯でした。それ位になると壁に当たるような感じで(処女膜に当たっているのでしょうか)痛みがわずかに有り、奥へは入れられません。 そして最近、オナニーしても快感度が少なく、イクものの浅いのです。ほぼ毎日、寝る前に2回連続でする事が多いです。 どうせなら一人でしていてももっと気持ちよくなりたいと思うのです。 方法はそれぞれだと思いますが、している方はどんな風にしているのでしょうか。どんなやり方が良いのでしょうか? また、私のしている事でおかしいところはありますか? 変な質問かもしれませんが宜しければアドバイスお願いします。

  • 性器がすれて気になります

    当方女なのですが、陰部の毛の処理をしたところ処理の仕方(ヒートカッターで短くした)が悪かったのか、 それから違和感を感じるようになりました。 しばらくすれば治るかな、と思っていたのですが、どうにも気になるので鏡で見てみたところ、 いわゆる「ひだ」ではなく、クリトリスの横の皮が伸びて新たなひだ?になっているようでした。 もともとのひだも左の方が大きく、皮が伸びてしまっているのも左です。 そのクリトリスの横の皮はそんなに大陰唇から飛び出しているわけではなく、 ほんのちょっとでているかな?といった感じです。 それでも下着を付けていなくても違和感を感じるし、付けるとますます気になります。 オナニーはしていましたが、特別強くつまんだり引っ掻いたりはしていません。 しかしこのところなかなか寝付けないため毎晩のようにしていたので、 それも原因の一部かとも思っています。 とにかく、この違和感をどうにか取り除きたいのですが、何か方法はあるでしょうか? 自分としては、馬油などを塗って摩擦を減らせば少しは気にならなくなるかな、 と思っているのですが、かぶれたりしないかが心配です。

  • 女性のオナニーなんですけど…

    はじめまして、18歳女性です 私は枕などを押し付けたり下着の上から股を刺激しています。 でもあんまり気持ちいいとは思わないんです… 女性のオナニーはどのような程度を言うのでしょうか? また、よく指を入れてやクリをいじくりとかを質問で見るんですけど… どこに指が入るか分かりません なんとなく入ってる気もするんですけど奥まで入っていないので違う感じがします 詳しく教えてほしいです またいろんな方法を試したいのでどんなオナニーがあるか詳しく知りたいです よろしくお願いします。