• 締切済み

オナニーで性器の変形ってありますか?

私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

1.結果 2.性器の変化の原因 3.その対策 を掲示していきまます。 1. 男女共にオナニーのし過ぎで性器の変化はあります。 女性は指マッサージで大陰唇がびよ~んと男性の睾丸のように伸びきってる人もいます。 (男性の睾丸は女性の大陰唇の変形板です。クリトリスが亀頭に進化?変化しています。) オナニストの男性は右効きの手でかなりの数でオナニーを続けていると男性器は右手側に斜めに曲がっています。 2. なので女性の場合はオナニー経験者と未経験者では女性器を見ただけで例外を除いてわかります。 指マッサージでオナニーしてるとどうしても陰唇が伸びてしまいますよね。 たまにオナニー未経験でもあそこが痒くてかいてしまうせいか陰唇が微妙に伸びてるのがわかります。 また強くコスリ触れることでメラニン色素が沈着します。 逆にオナニー未経験者の女性器はあまりにもの美しさにため息が漏れてしまいます。 アソコはピンク色で綺麗なI-Lineです。ま、赤ちゃんと同じですが大人の女性器がそこまで美しさを保っているとため息がもれます。 たまにとても綺麗なAV女優で綺麗なピンク色で綺麗なI-Lineを持っている女性(=オナニー・Hの気持ち良さを知らない女性)を見ます。 (が、どこでどう間違えてAV女優になったんだろうと少し可哀想になります。ま、これこそがSlave of Capitalismの象徴かなと。。。つまり、お金と時間が一番大事という意味) 3. 多くの回答者は気にしなくていいとおっしゃってくださいますが、 美しいものは美しいです。w  はい。綺麗な女性器を見ると愛おしくなりゆっくりと舌でなぞりたくなるのが私個人の意見です。 オナニーする行為は否定しません。 オナニーすることで”気持好い”脳内シナプスが出来上がり、オーガズムを簡単に得られるようになります。 逆にオナニーしない女性はイきにくいと巷では言われています。 ただ、その素敵なオナニーによって女性器が醜くなっていくのはなんとも偲びません。 そこで! どう最高に気持ち良いオナニーをしながら、美しい女性器を保つかの対策を提示します。 指マッサージを止め、道具を使いましょう。 何もバイブ、ローターを大人のお店で買えとは言いません。 電動歯ブラシで良いのです。 あの振動をクリトリスに当ててください。 それだけでもかなり気持ち良いかと思われます。 またはマッサージ器をドンキホーテなどで売ってるらしいので それを購入し、それでオナニーをしましょう。 あまりにも指マッサージを続けてると本当に皮が伸びきってしまいます。 ま、それが好きな人もいるそうですが、 私個人的には美しいI-Lineが好きですね。 なぜだか外国のストリップBarでは綺麗なI-Linenを持つ白人さんが多いです。 指マッサージオナニーしてるのがわかる白人もいますが。 そんな感じで 素敵なオナニーを Good Luck Chya!

回答No.6

>オナニーをすると性器のヒダ(小陰唇?)が >伸びて変形したり、色が黒ずんだりするのでしょうか?  小陰唇を引っ張るような刺激をしなければ、 オナニーで変形することはありません。 >つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 >ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 ◆どのあたりを荒めに擦ってますか? >ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 ◆小陰唇を摘んだり引っ張ったりしますか? >性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような >方法や気をつける点はありますか?  小陰唇を引っ張ったり特殊な大人のおもちゃを 使ったオナニーを控えることです。 >または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか?  回数も関係ありません。 19歳の女性なら、毎日オナニーしてる人もたくさんいます。 ◆回数を減らすことはできますか?  オナニーを我慢することよりも、オナニーで自分の身体の 感度をあげることや、中でイク練習をした方が いいと思います。 >最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。  小学生までは小陰唇も小さくタテスジ1本の スっと綺麗な形をしてますが、中学生くらいになると 小陰唇も発達してきて、はみ出てくるのが普通なんですよ。 ◆いつ頃から変化してきましたか? ◆他人のアソコを見たことはありますか? >普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで…  1センチくらいなら、全く普通です。 もっと、はみ出てる女性も大勢いるし、はみ出すぎで 座った時にビラビラを挟んで痛いって女性もいるんです。  そんなことがなければ、問題ないですよ。 ◆左右のビラビラの大きさも違うんじゃない? >まだ男性に見られたことはないので、恥かしいと言うか心配で…  女性器ってかなり個人差がありますから、全く気にすることは ありません。  それに タテスジ1本の綺麗なおま○こより、ビラビラがはみ出た おま○この方が、卑猥に感じ、男は興奮しますし、 ビラビラが大きい女性とセックスする方が、 気持ちいいんです。  全く心配いりませんよ ◆貴女は男性器の色や形を気にしますか?  

• askaaska
回答No.5

> 拡張プレイ そのくらい調べてっ 穴を大きくしたり 豆を大きくしたり びらびらを大きくしたり 乳首を大きくしたり えとせとらっ

yumirinheart
質問者

お礼

すいません、ありがとうございます。 ちょっとだけ調べてみましたが、凄すぎてちょっと近寄りがたい世界ですね。 性器も十人十色だと思えば、 >オナニーで気持ちよくなれるのなら >セックスのときもどこをどうされたら気持ちいのか分かるんだし 素敵なことよね。 こちらの方が大切なことですよね。 色々ありがとうございました。

• 11010ko
回答No.4

あなたのような悩みを抱いているご婦人が多いから《美容整形外科》は後を 絶たないのでしょうね。 もしそんな出費をするくらいなら、私はあなたのようなご婦人にこそ、次の ような出版物をお勧めします。 ◆日本女性の外性器 統計学的形態論 笠井寛司著 これは、素人女性の外性器8330例が見事な写真で網羅されています。 あなたは、この写真集を見たら、もう歓び勇んでこう言うでしょう。 《私の悩みってなんだったの!バカじゃないかしら・・・》 全くその通りです。 オナニーのやり過ぎだとか何だとか、そんなもの関係ない!と言わんばかし にこの写真集はあなたに語りかけてしまうでしょう。 女性器の美醜など、だれが決めるんです? 小陰唇が大きくはみ出している、私は好きですねぇ。 子供のような割れているだけの性器って、貧相じゃないですか・・・ あなたは大人! 素敵な肉体を思い存分満喫してください。 そう、それは世界で一つしかないのですから。 かけがいのないあなたの肉体に乾杯!

質問者

お礼

タイトルからして凄そうな本ですね 確かに、イケメンといっても、イケメンの顔が決まっているわけでもないですよね。 私の体、大事にしたいと思います。ありがとうございます!

• askaaska
回答No.3

30歳人妻よ。 結論から言っちゃうと 変形するわ。 この変形してしまうという特徴を利用して 拡張プレイなんてのもあるくらいよ。 まあ、色形なんて人それぞれ 100人いれば100通りあるわけだし 気にするほどじゃないわ。 黒ずみはいぢったことよりも どちらかというと先天的な要素が大きいわ。 生まれ持っている色素の量できまるの。 白人さんはぜんぜん黒ずまないし 黒人さんのはまっくろなのよ。 オナニーで気持ちよくなれるのなら セックスのときもどこをどうされたら気持ちいのか分かるんだし 素敵なことよね。 ただ、衛生面にだけは注意してね。

質問者

お礼

清潔にしてしたいと思います。 ありがとうございます。

質問者

補足

ありがとうございます >この変形してしまうという特徴を利用して >拡張プレイなんてのもあるくらいよ。 ってどんなプレイなのでしょうか? よろしければ教えてください。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 私は過去数十人の女性とSEXしてきましたが、顔と同じでそれこそ「千差万別」ですよ。 貴女のように小陰唇が大きい(小さい)、右(左)の方が大きい(小さい)、色が薄い(濃い)、クリトリスが大きい(小さい)等々・・・ でも、私はまーーーーったく気になりませんでしたね。 何故なら男にとっては「女性器を見たり、触れたり、舐めたりできる事」自体がスペシャルな事で、受け入れてくれた女性に感謝すべき事ですから。 「女性器を見たり、触れたり、舐めたりできる事」が商売になるくらいですからね。(風俗) なので、女性器の形状についての心配は御無用です。 また、 >回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? これも殆ど心配はいりません。 たかだか一日一回や二回のオナニーで女性器の形状に影響なんてありません。 なのでこれからもドンドン励んでください。 あんなに気持ちいい事を与えてくれた神様に感謝しながらね。 迷える貴女にはこの言葉を贈ります。 「オナ二ー最高!!」

質問者

お礼

私自身はまだ経験はないので分かりません。でも、おっしゃるとおり、その時ってスペシャルな事だと思うのですが、そんな時に男性に変な風に思われないか心配になって。 いつから私のはこんなになっちゃったのかな?って思ってました。 実際、そんなに心配ならオナニーしなければいい、と思ったこともあったのですか、気持ちよくってうまくやめられなくて(^^ゞ でも、気持ちいいけどやると性器が醜くなる…なんて酷ですよね。でも、オナニーくらいでは大丈夫なのですね。よかったです! >なのでこれからもドンドン励んでください。 >あんなに気持ちいい事を与えてくれた神様に感謝しながらね。 なんだか、ほんとにそんな気分です。 ありがとうございました!

• Canon_F-1
回答No.1

40代の男性です。 女性は他人の女性器をマジマジとじっくり見たりする機会は少ないとおもいますので、御存じないかもしれませんが、小陰唇が大きかったり、小さかったり、ピンク色・褐色。黒ずんでいたりと様々ですが、それは人それぞれの個性ですから心配無用です。 男性器でも同様に様々な個性があります。 女性は出産を経験すると、乳首などに色素沈着することなどはあるようですが、オナニー程度で極端な変化はありませんので御心配なく。貴女ぐらいの年代の方なら、ほぼ毎日オナニーているという方は多いですよ。 ただ、女性の膣は弾力がありますのでそこそこ伸縮しますが、エスカレートし過ぎて極太のバイブの挿入などのオナニーは、膣内が広がり過ぎてしまい、将来男性とのSEXのときに男性器が細く感じて快感を得られなくなってしまうかもしれませんので、やめておかれたほうが良いでしょう。 楽しく安全なオナニーライフを楽しんでください!!

質問者

お礼

中学生くらいまでは綺麗に収まっていたように思うのですが、ふと気が付いたら黒ずみというかでシワシワになってはみ出る感じになっていて…なんか醜く見えてる気がして… 男性に見られたことがないと書きましたが、そういえば女性同士でも見せることはありませんね。 挿入系はまだしたことがないのでそちらは大丈夫そうです。 小陰唇も個性と捉えていいのですね。あまり気にしないようにします。 ありがとうございます。