OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200309
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ホームページ(無料掲示板)に、素材集のアイコンをのせたいのですが、うまくいきません。
右クリックで、デスクトップ上に保存した後どうすればいいんでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

既に改善されているかもしれませんが、画像を保存したら今度はその画像を作成中のページに貼り付ける事が必要です。
保存した画像が、指定の場所に貼り付ける事が終わったら、次はそのページを保存します。
その後で、自分のホームページがあるサーバーに新しく作り直したページと、新たに貼り付けた画像を転送してあげる事で、実際に反映されるようになります。
アップロードとは自分の情報をサーバー等に転送する事です。
ダウンロードとは表示されている情報を指定場所に情報を落としてくる事です。
それでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

その掲示板がどのような掲示板であるか分からないので答えられません。
ドコの掲示板であるか…。
もし、その掲示板がアップロード型の掲示板であるなら、ファイルを指定して送信すれば、投稿時にその画像が使えます。

掲示板によってはアイコンを自由に指定できるところもあるのかもしれませんが、
その場合、設定する場所で、アイコンのアップロードが必要になると思います。

どちらにしろ、どこかしかに画像をアップロードしなければ、画像をWEB上に使うことはできません。
補足コメント
mic20

お礼率 40% (2/5)

掲示板は、UICの無料掲示板を借りています。
アップロードって何ですか??
投稿日時 - 2002-01-18 11:47:07

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

補足ですが、無料掲示板をレンタルした場合、自分の好きな画像等は貼り付けられない場合もあります。
必要な、条件が整っている掲示板を選ぶ事が必要です。
お礼コメント
mic20

お礼率 40% (2/5)

そーだったんですか。。
私の借りた掲示板は、すでに、アイコンがあるから、無理だったのかもしれません。
ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 20:01:56