• 締切済み

アイコンが変えれません((+_+))

黒電話 アイコン がほしくって検索で出すと 名前をつけて画像を保存 ここまではいけるのですが その後、変更したいアイコンのショートカットに行き 右クリック > プロパティ > アイコンの変更  まではできますが、マイドキュメントに入っているはずの 黒電話が選択できません((+_+)) マイドキュには間違いなくはいっているのですが。。。 なんででしょうか 形式が違うとか? 他のアイコン無料ページのも駄目なのがたくさんありました。 色々ダウンロードしてアイコンはマイドキュにあるのですが 半分くらいしか変更ききません。。。 教えてください

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.1