• 締切済み

無印良品 バンドって何使うんですか?福袋なんです。。。

わからないので、是非教えてください!! 今年、無印のステーショナリー福袋を購入したのですが、 その中に入っている「バンド・錨型」「バンド・X型」の 使用方法がわかりません(〉_〈)何に使うものなのでしょうか? みなさんはどのように使われているのか、教えてください!! お願いします。。。

みんなの回答

• smaile99
回答No.3

X型の方は参考URLのエックスシェイプ ラバーバンドのように使うんでしょうか? 錨型は画像を見て想像すると何かを束ねたときにくるっと巻いて錨のところに輪をかけると上手に束ねられるのでは?錨の部分が硬くてしっかりしているのであればそれでいけそうな気がします。・・・うまく表現できなくて申し訳ありません。

参考URL:
http://www.sunnylife.in/sp_moma.htm
noname#44083
noname#44083
回答No.2

ステーショナリーなので、ノートやファイル等を開かないように止めておくものとかではないかと思います。 ・・・違うかな?ちょっと細いか・・・。 画像で見ただけなのですみません。 分からない人多いみたいです・・・。

baby2000
質問者

補足

回答ありがとうございます(^_^) ラバーバンドのX型が多分そうだと思うんです…。 ただ、錨型が何に使うのかさっぱり………(〉_〈)

noname#21097
noname#21097
回答No.1

その商品は知りませんが、ラバーバンドですか? だったら輪ゴムと同じ使い方です。 無印の商品ではないですが、アニマルラバーバンド(動物型の輪ゴム)は、ちょっと前、雑貨の雑誌などに良く出てましたね。

baby2000
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ ラバーバンドなんです…。錨型は輪ゴムみたいなのにちょっと ふたつ結びの女の子の頭みたいに出てるんです(〉_〈) それは何の意味があるのかわかりますかね??