• ベストアンサー

無印良品の福袋について(婦人)

無印の福袋についてお聞きします。 来年購入しようと思っています☆ 毎年入っているという、ピーコートはどうなんでしょうか?良質ですか?かわいいのかな? 普段無印で売っているウールのピーコートとデザイン等、同じ感じなのでしょうか? お色は何色あるんでしょうか? おわかりになる方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここ数年、毎年買ってます。 確かに去年買った福袋にはピーコートが入っていましたが、毎年必ずピーコートというわけではなく、「冬物の上着が何かしら入っている」という感じだと思います。去年の場合は(しっかり比べたわけではないですが)普段無印で売ってるピーコートと特に変わりなくシンプルなデザインのものでした。 色はベージュ・グレー・黒などがあったと思います。 無印の福袋は透明な袋に入っていますので、色は店頭で確認できます。 逆にピーコートかどうかは確認しづらいかもしれません・・・。

yoshie0504
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 福袋、なんとか手に入れ、コートも入っていました。 ありがとうございました!