• ベストアンサー

福袋。来年は買おうかと思ってますが、、、

福袋を一度も買ったことがありません。 来年は買ってみたいと思っておりますが皆さんの口コミや感想を見ると躊躇してしまいます。 使えないのだったらお金がもったいないし、それだったらバーゲンで買った方が得なのかと考えてしまいます。 何が入ってるか分からないドキドキを味わいたいけど要らないのだったら激しく後悔しそうで迷っています。 ちなみに無難なところで無印を考えています。 皆さんが福袋を買って遭遇したエピソードを聞かせてください。 また福袋でおすすめのジャンルやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

私も福袋は購入したことがないですが、若い娘さんの場合は友達と数名で同じ店の福袋を買い、中身を交換し合うと聞きました。 一人で福袋の中身を全て活用しようと思ったら、そこのブランドの服なら何でもいい、どんな変な色でも形でもブランドが好きだから着られる…というマインドでなければ多分無理です。

noname#187780
質問者

お礼

皆と分けるのはいいですね! 参考にします。 ありがとうございました。