OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名前入りお箸の引出物が欲しい!

  • 困ってます
  • 質問No.199968
  • 閲覧数644
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

以前、友人が結婚式に出たときに自分の名前入りのお箸を引出物としてもらい、大変よかったという話をききました。
私も是非、引出物にそれを贈りたいのですが、どこで売っているのかマッタクわかりません。
誰かご存知でないですか・・?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

この手のものは、京都の店でしょうか。
お礼コメント
noname#1274

うぉ~っ!ありがとうございます~。
早速電話しまーっす!
投稿日時 - 2002-01-19 09:35:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

お箸かー….素敵なお箸を買って来て書道家の先生に名入れしてもらうのはいかが??木のお箸?とかなら風合いが出て素敵かも。塗り?それとも….竹のお箸は使いやすくて良いですよ.そういう木とか竹とか専門の塗料で名前を入れれば落ちないと思うし。何にせよ、自分所で木などを加工してる民芸品店はどうだろう。最近インターネットで沢山店有るし、キーワードお箸 名入れ 等などでさがすか、引き出物や.comとかにあるかも。 ...続きを読む
お箸かー….素敵なお箸を買って来て書道家の先生に名入れしてもらうのはいかが??木のお箸?とかなら風合いが出て素敵かも。塗り?それとも….竹のお箸は使いやすくて良いですよ.そういう木とか竹とか専門の塗料で名前を入れれば落ちないと思うし。何にせよ、自分所で木などを加工してる民芸品店はどうだろう。最近インターネットで沢山店有るし、キーワードお箸 名入れ 等などでさがすか、引き出物や.comとかにあるかも。
お礼コメント
noname#1274

なるほど・・・材質も大切ですね。
ちょっと調べてみます~。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-19 09:37:21


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www2.ocn.ne.jp/~karakiya/newpage1.htm ここにありますよ ...続きを読む
お礼コメント
noname#1274

ありがとうございますー!
見ました見ました。
考えてみますー!!
投稿日時 - 2002-01-19 09:38:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ