• 締切済み

かわいいフリーのイラスト探してます。

知人に簡単な広告??みたいなものの作成を頼まれたのですが、挿絵に入れられそうなかわいいイラストを探しています。 くまやうさぎとか、動物なんかのイラストなどがあればうれしいんですが。。。 素材を利用するにあたって、加工などが出来たり、商用利用がOKとか、色々規約があるようでなかなかいいサイトが見つかりません。 もしココはどぉ?みたいなサイトがありましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです♪

みんなの回答

• haruka96
回答No.1

以下のサイトはいかがでしょう。 夢夢色TOWN http://www.poipoi.com/yakko/ 使えるフリーイラスト展 http://free-ten.com/