• ベストアンサー

曲名&歌手名が知りたいです。

日本語のレゲエっぽい曲でおんなの人と男の人が交互に歌っていて、サビと思われる部分は女性が『お願い夜空に寄り添う星たちに~』と歌っています。その後は男の人がレゲエを歌う感じです。これでわかる方いたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は HOME GROWNの「星にお願い」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=803698
makkoruri
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2