• ベストアンサー

曲名&歌手名が知りたいです。

日本語のレゲエっぽい曲でおんなの人と男の人が交互に歌っていて、サビと思われる部分は女性が『お願い夜空に寄り添う星たちに~』と歌っています。その後は男の人がレゲエを歌う感じです。これでわかる方いたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は HOME GROWNの「星にお願い」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=803698
makkoruri
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を教えてください

    最近、コンビニなどでよく聴くのですが誰が歌っているのかわかりません。 サビの部分が「サクラ サクラ~」で始まってて男の人の声です。曲の感じはピアノみたいな感じでバラードっぽかったです。これぐらいしか分かりませんがどなたかご存知の方、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名か、歌手名を教えて下さい

    暗い感じの曲で女性一人が歌っている曲です。 「会いに行けるものならば~」か「さようならしたくなったなら~(別れ告げるって言ったじゃない)(本当にもう、どいつもこいつもわからずや」()内は曖昧で、どちらもサビの部分です。 無関係かも知れませんが、ネットカフェでよく聞きました。 ココロオドルや乾杯しようなどと一緒に流れていました。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    先ほど有線にて流れていた曲なのですが、かなり良いリズムでしたので耳に残っております。 1970年代の女性の曲です。 サビは・・・ ”somebody night 男と女は~” ”追うほうも追われるほうも” ”アスファルトに降る雨は~” ・・・と言う所ですか・・・ 是非教えてくださいませm(__)m

  • 曲名&歌手名教えてください~!

    たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    10年くらい前に聞いた曲なんですが 海外の女性が歌っていて、ポップスとロックの間みたいな曲でした サビの部分に「フェイド ライク ア フラワー♪」 という歌詞がありました 結構迫力のある感じでした 心あたりのある方教えてください

  • 曲名、歌手名教えてください

    日本人の女性歌手の歌で歌詞に「~神様のせいにするから・・・僕は・・・」「空の青をあつめて・・・」たぶんこれはサビの部分だと思います。 歌詞の中で自分のことを「僕」と歌っていました。 すごく情報が少なくてすみません。結構暗めの曲でした。カラオケにはいっているかどうかも知ってたら教えてください。

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください。

    2001年6月にstar digioから録音した曲なんですが、曲名と歌手を忘れてしまい、気になっています。 このような歌詞です。(聞いたままかいたので、間違っていたり、聞き取れなかった部分もあります。) なだらかな丘に 腰を掛けて 流れ星を見よう すばらしいときに あいた日々に 愛した人に 歌おう ここにおいで 輝いているよ ○○○ なのに こころは たしかに○○○ あふれる夜空に わたしの ○○○ ○○○見渡せば 星の屑が …こんな感じなのです。すごくわかりづらいのですが、 わかる方、教えてください!

専門家に質問してみよう